とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

たかはしくん&あきやまくん&ほりえくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaybeer

10月も終わり(*_*)

こんばんはcloud  とまり木ねーさんですhappy01

ちょっと前までまだまだ先やと思てたのに、今日で10月も終わり(*_*)年末がそこまで近づいてきたねrun

Dsc_0546コスモス畑の横に電線巻きのテーブル?が登場してたnotes

ここでおべんと食べたらオイシイやろねぇdelicious

Dsc_0553落ちた日に浮かぶ愛子岳が綺麗shine

などと、ポカポカ過ごしやすい屋久島を満喫してたけど

昨日の冷え込みで、わたしの動きが止まってしまったsad

寒い時は動かな温かくならへんて分かってるけど

寒くなると動けなくなる。動きたくなくなる。down

雨降りも手伝って昨日・今日のお散歩ウォーキングも中止down

せっかく歩く生活sign01になってきてたのにな、、、weep

けど、明日は曇りみたいやから

寒くても歩くぞー( ̄0 ̄)/

明日から11月。

残り2ヶ月、やることらな‼ね~ d(⌒ー⌒)!

2015年10月30日 (金)

みきちゃん&まおちゃん&ともこちゃん&こんどうくん&いそべくん

誕生日おめでとうfishribbonbirthdaywinepresent

2015年10月29日 (木)

さえこちゃん&あゆみちゃん&まきおくん&おおはしくん&みうらくん&おくくん&たけいくん&ますいくん

誕生日おめでとうtulipwineshoebarpresentbirthdaywinecake

2015年10月28日 (水)

あれやこれや

こんばんはnight とまり木ねーさんですhappy01
今夜は月が綺麗やったねshine

急に肌寒くなってしまった屋久島。

風が冷たいですwobbly

こないだ外のテーブルをペインティングしてもらった日は、
近所の玉子料理のお店にランチに行ったり

Dsc_0468

帰りにコスモス畑で写真撮ってみたり

Dsc_0437『ねこcat』でヤラセ写真撮ってみたり

Dsc_0524朝、キレイな愛子岳見たりnote

Dsc_0536夕方のお散歩ウォーキングに出掛ける時に

夕日に輝く愛子岳を見られたりnotes

エエ感じで過ごしてますhappy02

おおにしくん&ますぐちくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2015年10月27日 (火)

みゆきちゃん&おくのくん&ひるかわくん&イアンくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeercake

2015年10月26日 (月)

ちかちゃん&たまちゃん&ゆうこちゃん&ふみこちゃん&なかにしくん&きざわくん

誕生日おめでとうtulipfishbirthdaywinecakepresent

生まれ変わったよ~

おはよーsun

とまり木ねーさんですhappy01

暑いのか涼しいのか???な気候やけど、ま、過ごしやすい屋久島です

金・土の2日間で

とまり木キレイになりました‼shine

Dsc_0490正確に言うと、外のテーブルがキレイになりました‼ですup

Dsc_0475金曜は、ようちゃんがnote

Dsc_0479楽しみつつ、塗り塗りnotes

Dsc_0474

土曜は、あかりちゃんも一緒にart

Dsc_0483二人で塗り塗りshinenotesshine

Dsc_0458

ねこcat達も応援up

あっ寝てるだけか、、、bleah

Dsc_0489

ようちゃん・あかりちゃん、ありがとー❤heart04

この可愛くなったテーブルでご飯食べたら楽しいだろうなdelicious

みんな食べに帰ってきてね~d(⌒ー⌒)!


2015年10月25日 (日)

ゆうこちゃん&おかもとくん&にしがきくん

誕生日おめでとうbirthdaybeerpresent