とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のぞみちゃん&いわさきくん&のせくん&かねこくん | メイン | くみこちゃん&みやぎくん&さとうくん&かなりくん&えぐちくん »

2015年9月25日 (金)

シルバーウィーク終了

こんばんはnight
しるばーうぃーくどうやった?
楽しかった?
えっ?仕事してた?
お疲れ様up
とまり木ねーさんですhappy01
わたしも仕事してたからね~scissorsたぶんwink

屋久島は人が多かったみたい。
あんまり外に出てへんかったさかい実感ないんやけど、みんなの話ではそうやったみたいやゎ。

P1050720 最後の最後でおめでとーgood
きむらくん60オーバーのヒラマサfish 4尾GETshinenotesshine
エエ笑顔やねgood

P1050723 『ねこcat』と『こねこcat』すぐに寄ってきたhappy02
こねこなんて尻尾かじろうとしてたもんね~

P1050724 ねこ達含めて、みんなで美味しくいただきましたdelicious
ごちそうさまup

明日にはシルバーウィークな子たちが出てしまい、静かなとまり木になりそうですweep
今回もたくさんのエエ出会いがあったなぁnote
みんなありがとーheart04

寝不足でちょっと疲れたんで、滋養強壮に!!な第3類医薬品飲み物買ってみたsweat01
とりあえず約1ヶ月試してみるかflairですsmile

P1050695 ますます仲良くなってきたみたいnotes



 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33587441

シルバーウィーク終了を参照しているブログ:

コメント

長い間お世話になりましたー
のんびりいい時間を過ごせましたー
煮付けありがとー
次こそGT釣りまーす

木村くん☆ありがとー
ヒラマサ美味しかったね~delicious
ごちそう様notes
次こそGTやねgood
またの帰りを待ってまーすpaper

コメントを投稿