とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

まみちゃん&みきちゃん&あやこちゃん&やすだくん&ほりくん&くぼくん&かわむらくん&よねやまくん

誕生日おめでとう\(^o^)/

2015年6月29日 (月)

やんだ!!

おはよーcloudとまり木ねーさんですhappy01
やんだよ!やんだ!!雨止んだよ~up
もう何日ぶり?sunも顔だしそうnotes
みんなも当然お出掛けnote
太忠岳6人、太鼓岩1人dashrun
空はブルーでなく白いけど、雨は止んでるupup
山行った子たちそれぞれ、景色見えるといいね。。。confident
あまりにも雨止んだんが嬉しくてブログ朝から書いてみたwink

ようこちゃん&きょうこちゃん&みわちゃん&あまのくん&はるあきくん

誕生日おめでとうbudbirthdaytulipwinepresent
はるあきくん5さいおめでとうhappy01

2015年6月28日 (日)

たこ焼きぱーてぃー♪

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

飽きずに連日雨rainあめ。。。
みんな出かける気が失せてテンションdown気味weep

せめて夜くらい楽しまなきゃflair
で、

P1050292 たこ焼きぱーてぃーnote

みんなで寄ってたかって焼き焼きup

P1050293 早く焼けないかな、、、ってとこでcamera

P1050294 美味しそうに焼けたねhappy02

P1050296 とまり木OGのふたりも参加で楽しい・美味しい夜やったよgood
みんなで300個近いたこ焼き完食!
うーんスゴイ!若いって凄い!!shine

あつこちゃん&つむらくん&きざきくん&わたなべくん&みきくん&あさだくん

誕生日おめでとうtulipbudwinebirthdaypresentcake

2015年6月27日 (土)

よしだくん&どうやまくん&いしかわくん

誕生日おめでとうpresentwinebirthday

2015年6月26日 (金)

偶然にも

こんばんはcloudrainとまり木ねーさんですhappy01
昨日までの雨は涼しくてよかったけど、今日のは梅雨らしい蒸し蒸し暑い雨やったゎwobbly
そのせいなのか、どうかは分からんけど
偶然にもわたしを含めて4人が散髪してたflair
3人の男子達はツーブロック?に刈り上げしてた
やっぱ暑いからかなconfident
あっ、わたしは刈り上げてへんよwink

写真撮り忘れたんで、また後日載せてみよかな。。。

(梅雨に入って初めて蒸し暑いと感じたような気がするなぁthink

さゆりちゃん&まゆみちゃん&みなべくん&いしいくん&ほうじょうくん&かくたくん

誕生日おめでとうribbontulippresentbirthdaywinecake

2015年6月25日 (木)

やっぱ梅雨やから

rainばっかりweep
こんばんはthunderとまり木ねーさんですhappy01
昨日は北海道でオーロラが見られたんやとかconfidentいいね・・・
一度は生で観てみたいup

二ヶ月~一ヶ月滞在やリピーターが多い今、みんな無理して雨の日に出かけたりしないので、、、雨の日は中国語の勉強smileやトランプをしてることが多いんやけど、
こんな風に

P1050269 ノリノリnotes

P1050272 音楽を楽しんだりもしてるよ

あー、、、また雷thunder
雨はもちろん嫌やけど、降らない雷thunderは落ちそうで恐いさかいもっと嫌かな。。。wobbly

明日はちょっと雨止んであげて欲しいなthink

かすみちゃん&けいこちゃん&おかのくん&ふじもとくん&うえだくん&にっくくん&みねたくん

6/24誕生日おめでとうデシタsweat01 tulipwinecarpresentbirthdaycakebeer