とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まみこちゃん&まさかず~&おのでらくん&ふじのくん&すずきくん | メイン | さやこちゃん&あかぬまくん&わだくん&まつしたくん&しんのくん »

2015年5月29日 (金)

曇りのち一時大雨のち雨

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01
昨日は予報どおり曇りcloudのち雨rain。(特に昼過ぎはザsign04って大雨rain

午後からはお決まりの中国語のお勉強会smile

P1050227 
前日からバイトを始めたにーまくんupwardrightは、雨で午後休み。

P1050228 朝早くから白谷雲水峡に行ってきた女子+1は2時過ぎから呑みupbeer

P1050229 外ではお昼restaurantやマンガbook
テントでまったり~な子もいたりして、、、

とまり木でまったりな一日でしたnotes
明日はsuncloud予報
島を出る子や島内観光やバイト。
動く日になるのかな。。。confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33418911

曇りのち一時大雨のち雨を参照しているブログ:

コメント

ニュースで見てたらどんな感じかと心配してたけど大丈夫そうでよかったぁ♥️
賑やかなとまり木だ(^^)

みかちゃん☆心配ありがとうheart01
口永良部島民の方は怖く大変な思いをされてますが、屋久島は西部のみ降灰があったようやけど、とまり木辺りは大丈夫です。

エラブ島民の方々が一日も早く日常に戻られるよう祈ります

コメントを投稿