とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 虚弱体質まみこ&なおみちゃん&やすえちゃん&うぇすりくん&きたやまくん&ほそいくん | メイン | あきこちゃん&れいこちゃん&さやかちゃん&こまつくん&ナンシー&おどくん&まつおかくん »

2014年11月27日 (木)

いいね♪

21~25日の間、あきらくんとなおみちゃんの結婚式にお呼ばれで、静岡に行ってました(^^)

Dsc_2764


とまり木でテント生活が長かった二人は今でもヘッドライトは必需品らしいです(*^^*)(あきらくんのおばあちゃまが建てた素敵な一軒家に住んでるやけどね(^w^))

1416818837135


静岡を出る日、なおみちゃんとランチ予定が …あきらくんのご両親が見送りに来て下さり、とろろ汁のお昼をご馳走になってしまったり(o^-^o)ほんの少しやけど色付いた山を眺めたり…のんびりゆったり幸せな時間を過ごしてきました("⌒∇⌒")人生は嬉しいことばかりでないのは解っているけど、めでたく幸せなみんなの顔を見られるって、やっぱいいねshine

Dsc_2766_2


空港から帰ってきたら、『ねこ(=^ェ^=)』が待っててくれました(^^)たまたま座ってただけなんやけど、なんか嬉しい(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33068487

いいね♪を参照しているブログ:

コメント

もうー心配するやんかーどこ行ってたん^(-"-)^?byねこ。
新婚さん、幸せそう(^-^)。
素敵なリフレッシュができましたね(^-^)。
大掃除とか小掃除とか、体調と相談して、、
パスするって手も、実はあったりしますよ(^-^)。

ワちゃん☆
『ねこ』はねこcatやから、おれの飯炊きおんなおらんなぁ、、、くらいやったと思うけど、そんな風に思っててくれたら嬉しいなconfident
そうか。その手もあったな...
って、昨年もそんな感じで終わってしもた部屋があったようなcoldsweats01
ま、無理せず間に合わんときは年明けに♪くらいの気持ちでやるね~
いつもありがとうheart04

コメントを投稿