とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« くにこちゃん&やまぐちくん&あだちくん&たけうちくん | メイン | みちこちゃん&かなざわくん&しんはしくん&たてやまくん&いわさきくん »

2014年9月10日 (水)

十五夜にスーパームーンnight
連日主役の月。
綺麗やったねぇshine

P1040345

今年もありがとうhappy01
「お盆やにーさんの日は誰かが送ってきてくれるでしょ」って気遣いnotes
毎年この頃に送ってくれてるのflair

黄色い花の中にまーちゃんの笑ってる顔が見える気がするゎlovely

ねことたかちゃん、ありがとうheart04

P1040347_2 ホンマにりちゃあど出ちゃったよweep
いつも外の椅子に座って『ねこcat』を撫でてたのにな...
何か物足りない感じsweat02

ゆきちゃんが滞在5ヶ月目に入り、こくぼんがもう直2ヶ月を迎える。
わたしらが屋久島に住みだして19年半!?

とまり木初年度に越冬したポチくんが帰ってきてくれたup
うちで出会ったはるみちゃんと結婚して16年?

月日が経つのはホンマに早いね

今年もこないだ夏休みが終わったって思ってたのに、残り3ヵ月半になってるwobbly
『残すとこ』って言えるようになってしもたもんねぇ...

『押入れの大掃除と蟻の巣駆除sign03
これが寒くなる前に必ずやらんとアカンことsign03sign03

昨年から出てたんやけど、今年のわたしの部屋に侵入してくる蟻の数は尋常や無い多さbearing
もうね、、、奴ら「俺達のフィールド」って思ってるやろ!!なんpout
奴らが活発に活動してる今sign01『巣』を見つけるべきなんやろけど、
まだまだ暑くてわたしが活動困難なんでcoldsweats01
10月中にsign03sign03...ふーsweat01



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32801663

を参照しているブログ:

コメント

兄さん、ポチさん大好きだから、喜んでるやろな(^-^)。

ワちゃん☆
そういえばマニアックすぎるポチくんの話を、ニタニタしながら聞いていたよねsmile

コメントを投稿