とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たかこちゃん&さとうくん&いまいくん&のむらくん&としみつくん&たばたくん | メイン | ひとみちゃん&まつばらくん »

2014年9月29日 (月)

9月あれこれ

『何かばたばたしてた』
これが9月の印象think
忙しかったのか?
うん。
たぶん程よくずーっと忙しかったんやと思うthink
ありがとうup

P1040211 カマキリと『ねこcat

目の前にカマキリが居ても無視な『ねこ』

カマキリはかなり意識してたかな???

P1040411 今期3回目の月下美人開花notes
なんやけど、3回目となると物珍しさもちょっと、いやカナリcoldsweats01薄れてしまい...
開花したとこ撮るの忘れてたsweat01
デロン、、て情けない姿になっての撮影camera
月下美人ちゃんゴメンねwink

P1040387 「脱いだ靴は揃えましょう 笑 (サンダルやけどsmile)」
この図upwardrightはおもしろいけど、やっぱ揃えられる人になって欲しいなwink

P1040400 恋の季節なのか、縄張り争いなのか???やけど
4日ほど前まで生傷が絶えなかった『ねこcat
左目が開かなかった時はちょっと心配したけど、
翌日には開いたし、春ほど酷い傷でもなさそうなんで元気note

明日で9月も終わり。
あっという間の1ヶ月やった気がする。
10月入ったらちょっと落ち着きそうconfident
羽でも伸ばしてみるかな~shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32828275

9月あれこれを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿