とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« いぬかいくん | メイン | なおみちゃん&まりちゃん&えいこちゃん&おおがまくん&かとうくん&きっかわくん&ますだくん »

2014年7月31日 (木)

とまり木20年記念に何するか・・・

P1040147 こないだのつねちゃんとの話と、つねちゃんがおさかべくんやらと話したことを総合して
まずはこの年末年始、『仮装パーティーnotes』しようってsign03
彼らの話では年末年始は休みが9連休になるらしいconfident(12/27~1/4かな?)
なので、、、
みんな休みを取って帰ってきてくださいshineflairshine

2014年は19年目やけど、餅つき大会や屋久島一周タイムトライアルは20回目になるねんなwink
そこでupsmile
へな・おさかべくん・しふみちゃん・まちこちゃん・まりちゃん・おかもとくん・しらいしくん・みゆきちゃん・おーたに・わかちゃん・なおみちゃん・みよちゃん・おやびん
(・・・・ほかにもまだ沢山いると思うけど、とりあえず直ぐに浮かんだ古いめんばーの名前書いたbleah
まだ屋久島一周歩いてないでしょsign02
歩きましょrun
「絶対歩きたくない!!!」子も居たね。
歩きましょsmile
にーさんが「君ら!歩いてや~。楽しみにしてるで」言うてるでbleah

20回記念で特別に駅伝方式でもOKgood
歩こうぜ~scissors

「ねーさん、歩いてないやん」て言いたいやろcatface
歩くで!わたしscissors
(膝の加減で長い距離は難しいと思うけどcoldsweats01
sign04言うてもたsweat01    以上smile

あと5ヶ月あるんで、しっかり休み取れるよう計画頼むで~!!マジで!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32369857

とまり木20年記念に何するか・・・を参照しているブログ:

コメント

駅伝方式!いいですね~

年末は無理なんで秋に、、。

ポチくん☆9月?!待ってるからね~good

幸路ちゃん☆いつもなら1人で一周やけど、駅伝方式やったら歩いてもいいかな?って思ったやろ!?
はいはい!歩こうぜ~smile

オレは歩かんよぉ〜・・・・ヽ(´Д`)ノ

へな☆頑なに「歩かん!!」言うてるねー」
ねーさんと一緒に、、、いやねーさんの補助で一緒に歩こwink

ご指名ありがとう💦😅
9連休は無理ですが、時期をずらせばいけるかな。
ポチくん9月か〜
ワタシの区間も500メートル位おいといて(≧∇≦)

みよちゃん☆500メートルってcoldsweats01
もうちょっと頑張ってもろわなねwink

コメントを投稿