とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

とまり木20年記念に何するか・・・

P1040147 こないだのつねちゃんとの話と、つねちゃんがおさかべくんやらと話したことを総合して
まずはこの年末年始、『仮装パーティーnotes』しようってsign03
彼らの話では年末年始は休みが9連休になるらしいconfident(12/27~1/4かな?)
なので、、、
みんな休みを取って帰ってきてくださいshineflairshine

2014年は19年目やけど、餅つき大会や屋久島一周タイムトライアルは20回目になるねんなwink
そこでupsmile
へな・おさかべくん・しふみちゃん・まちこちゃん・まりちゃん・おかもとくん・しらいしくん・みゆきちゃん・おーたに・わかちゃん・なおみちゃん・みよちゃん・おやびん
(・・・・ほかにもまだ沢山いると思うけど、とりあえず直ぐに浮かんだ古いめんばーの名前書いたbleah
まだ屋久島一周歩いてないでしょsign02
歩きましょrun
「絶対歩きたくない!!!」子も居たね。
歩きましょsmile
にーさんが「君ら!歩いてや~。楽しみにしてるで」言うてるでbleah

20回記念で特別に駅伝方式でもOKgood
歩こうぜ~scissors

「ねーさん、歩いてないやん」て言いたいやろcatface
歩くで!わたしscissors
(膝の加減で長い距離は難しいと思うけどcoldsweats01
sign04言うてもたsweat01    以上smile

あと5ヶ月あるんで、しっかり休み取れるよう計画頼むで~!!マジで!!!

2014年7月30日 (水)

いぬかいくん

誕生日おめでとうbirthday

2014年7月29日 (火)

19周年

神戸で震災にあい、縁あって屋久島に住んで、とまり木を初めて19年shine

P1040173 毎年恒例のBBQパーティーupdelicious

P1040168 スタートは普通のバーベキュー

P1040170 途中からOBが持ってきてくれた鹿の腿肉の回転焼きdelicious
「わいるどだろ!?smile

P1040171 「とまり木19才・ありがとう」でお願いしたのに、、、
「とまり木19才おめでとう」になってて、ちょっと悲しかったweep
(どっちでもええんやけどねcoldsweats01

P1040166 『ねこ』もお祝いしてくれた(筈sign02

P1040177 みんなからのお祝いメッセージnotes
見つからないよーに隠れて書いてるところに、わたしが通りかかって
焦ってるsweat01のが可愛かったwink
ありがとうheart04
食べてるときにつねちゃんがtelephoneしてきてくれて、、、
「来年は20周年とまーちゃんの七回忌の年なんよね。。。記念に何か考えなきゃね~thinkどうする?何がええ?」で、とりあえず一つの案が出来たよflair
何をするかは明日にでも書いてみるね。
みんなも何かいい考えない?
あれば教えてね~happy01

おおのこくん&ふじいくん&たなかくん&りあむくん&いちばくん

誕生日おめでとうpresentwinebirthdaybarcake

2014年7月28日 (月)

ふみちゃん&あやちゃん&なつみちゃん&はままつくん&うえはらくん&はらくん&すずきくん&おおいしくん&しのくん&おざきくん&きよたくん&はただくん

誕生日おめでとうtulipcherryribbonpresentwinecakebottlebarfishbeerbicyclebirthday

2014年7月27日 (日)

とまり木

Img_667821022632061


19歳になりましたshinenotesshine

みんなに助けてもらいまくりで19さい。ホンマにありがとーhappy02
細く長くnote続けていけるよう努力しますhappy01
これからもよろしくお願いしますscissors

(みちえちゃん、写真つかわせてもらったよgood


 

かおりちゃん&みゆきちゃん&なのこちゃん&ふじわらくん&まえだくん&あきらくん

誕生日おめでとうwinecakepresentbeercamerabirthday
あきらくん、3さいおめでとうhappy01

2014年7月26日 (土)

かおりちゃん&ちさとちゃん&たにぐちくん&たぐちくん&まつかわくん&ゆうくん

誕生日おめでとうtulipcherrypresentwinepresentbirthday

2014年7月25日 (金)

晴天続き

sun燦々で暑くてたまらんけど、山も海も川も全部楽しめる♪っていうのは嬉しいことnotes

1406076641214


タイドプールで魚を見たり、貝を採ったり

1406076653441


楽しい毎日を過ごしてはるよgood

Dsc_2548


お散歩ウォーキングに出掛けたら芙蓉の花が咲いてるのを見たり… 暑くて暑くてたまらんけど、木陰に入れば涼しいし、やっぱ屋久島過ごしやすい♪のかなぁsmile

続きを読む »

まいこちゃん&つかだくん&くぼたくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentwine