とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« よしだくん&どうやまくん&いしかわくん | メイン | つむらー&きざきくん&わたなべくん&みきくん&あさだくん »

2014年6月28日 (土)

鹿児島♪

昨日まで病院(定期検査)&梅雨休みで鹿児島に行ってました

Collage_20140628_11_33_30


今回の『やりたい事♪』全部できたかな(☆∀☆) お留守番してくれたあかりちゃん、ゆきちゃん、じゅんくん、ありがとーo(^o^)o

1403575080491


2日間『ねこ』も留守にしてたらしく…今朝帰ってくるなり、わたしにまとわりつく。「俺の飯炊き女、やっと帰ってきたのか~。俺のもんやから匂いつけとこ!」って感じなのかな?けど、、そんな風にだけ考えると寂しいので、「どこ行ってたんだよ…寂しかったぞ(..)もう…」ゴロニャン♪て、思っとこ(^-^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32315121

鹿児島♪を参照しているブログ:

コメント

  こんにちは。
 おひさしぶりです。健康は財産ですから定期検診は大事です。おねえさんを慕ってくる方々のためにも御身を大切になさってください。

 にゃんこもきっと安心してますよ~

             では

ぬりかべくん・ありがとーhappy01
検査結果OKgood
はい!!気をつけますっsweat01

コメントを投稿