とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さやこちゃん&あかぬまくん&わだくん&よしもとくん&まつしたくん | メイン | きべくん&なかおくん&たかはしくん&なかむらさん&なかじまくん »

2014年5月29日 (木)

何年なんやろね~

日曜日にゆきちゃん達が黒味岳に登ってきたfuji

1401020467852_2


石楠花の花が見事に咲いてるup

1401020457617


今年は石楠花の花の当たり年らしい♪ 20年に一度!いや、10年に一度!いや、40年に一度!!の当たり年flairって、ホンマのとこ何年なんやろね~coldsweats01

1401020461921_2


日曜日は雲海もキレイだったみたい shine

1401020472044_2


こんな時に登山したら『登山好き』になるやろね(^^)d

1401020495172


(週明けは忙しさ疲れでやる気起きず…bleahサボってしまってた)あっ、写真はゆきちゃんより。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32274403

何年なんやろね~を参照しているブログ:

コメント

黒味岳気持ちよさそうですね。
この時期に屋久島登山して、シャクナゲの花を見るのが私の夢です。

すごいですねーめっちゃきれいやわー。
自然の自力に脱帽や(^-^)。

しまぴー☆夢は叶えられるで~up
今のうちやで~wink
ガンガン動ける内に叶えましょーhappy01

ワちゃん☆きれいよね~happy02
石楠花も雲海も。自然は凄いねgood

コメントを投稿