とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

しおみちゃん&さくらこちゃん&よねだくん&うまえくん

誕生日おめでとうbirthdaywinebudpresent

はしゃぐ☆

昨日は下から見る限りcloudcloudcloudな空やったけど、宮之浦岳頂上は晴れてたとかshine
登ってきた子たちはご機嫌やったよgood

夜は何となく3つくらいのグループになって、それぞれにご飯restaurantを楽しんでたなconfident
平均年齢40オーバーsign02なメンズはbeer飲んで超楽しんで、、、

P1030649
upwardrightこんなことになってたcoldsweats01
いつもこれでは困るけど、たまにははしゃぐのもええかな。。
(あっ、普段はこんなんじゃないですよ~。念の為bleah

P1030653 upwardright
朝のshipはいびすかすで島を出るくめくんたち

P1030654
山に行かない残ってる子たちがお見送り~paper

P1030651 愛子岳に登山に行った3人。
今愛子のテッペンcloudの中なんやけど、、、がんばって~catface

2014年4月29日 (火)

ゆきちゃん&つかもとくん&たかはたくん&かわべくん&まえだくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresentfujicake

雨降り

cloudrainの昨日。
夜にはちょっと強めに降ったりして、炊事場は人でごった返してた、、、とでも言うのかなthink

P1030645 中で食べればええんやけど、立ち食い!!coldsweats01

P1030642_2 日本語達者なおもろいスペイン人男子の歌を聴きながらの食事restaurant
みんなノリノリnotes
くつろぎの間ではトランプ勝負で材料購入upな男子たちがカレー食べてるしdelicious

P1030640 いつもならみんなの足元で待機~noteな『ねこ』も、調理台の下に避難sign02
ちゃんと自分の居場所をキープして、お利口さんflair

P1030639 4張りと思ってたら違ったsweat01

P1030636 でかいテント1張りeye
この中で調理もしてはったりして、rainでも快適そうな4人やったゎgood

今日は天気回復するのかな。。。いや、して欲しいshine

 

 

 

2014年4月28日 (月)

みかんちゃん&ももこちゃん&はるかちゃん&とくながくん&ふじいくん&たかしまさん

誕生日おめでとうcherryapplebirthdaywinepresentbar

(><)さむい・・・

昨日の朝は寒かったーbearing
sunもほとんど顔出さずcloudrain
GW前から居る子達はまったりsleepy
中(ベッド)の方も増えたけど、今回はテントがこんな感じ、、、

P1030633
今日はここにあと4張り増える予定think
久しぶりにテント村なGW。

catは急に人が増えて落ち着かない様子sweat01

2014年4月27日 (日)

きよえちゃん&あかねちゃん&まゆこちゃん&しのはらくん&はたのくん&しみずくん&くろきくん

誕生日おめでとうwineribbonbirthdayfishcakepresentbar

1回目☆

26日からGWになるのかな?
て、ことで早速BBQpig

P1030626 (GW前から居る子たちがほとんどな気もするけどcoldsweats01

ちょっとおもしろいなflairって思うのが、
車(キャンピングカー?)で来られたFさんと
日本一周中の旅人たちとのコラボnote
自由に旅する子たちと一緒に食べて話す機会ってまずないもんね~confident
Fさん、『異星人shine』との対話、どんどん楽しんでくださいねupwink

P1030629 (こっちでゆったり?beer飲みを楽しむ子達もnotes

今日からホンマにGWな子達が集まってくるとまり木chick
この期間に何回BBQするのかなーdelicious

2014年4月26日 (土)

はるとくん&たけなかくん&しびたくん&あれっくすくん&かわなみくん&せおくん&わかばやしくん&ぎおんくん&にしだくん

誕生日おめでとうfishartfujipresentbeercakewinebirthdaybar
はるとくん1さい、おめでとうhappy01

集う

朝起きたら、外から笑い声が聞こえてきたear
窓を開けて覗いてeyeみたら、、、

P1030622 めがね集会やったflair
みんなの携帯やカメラcameraでも撮ったのに、
わたしもめがねやったのに、
誰も「ねーさんも入って~」って言わんかったweep
寝起き5分の顔なんて写真に収められませんcoldsweats01
言われても絶対拒否してたけどねsmile

りちゃあど、今日出稼ぎに出ますshipあぁ寂しくなるsweat02
まずは実家で田植え頑張ってね