とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 持ち物 | メイン | ありかわくん&もりくん&おおいしくん&みつばやしくん&あきぐちくん »

2014年3月27日 (木)

わたし、「さんじゅうく」です。

昨日、りちゃあどに原チャリのタイヤ交換をしてもらったnote

P1030476 流石sign01元日本一のバイク整備士shine
あっという間に交換終了up

P1030475 「オイルも少し足りないようですし、交換しましょうか」
て、言うてくれたんでお願いm(__)m

P1030477 「プラグも交換した方がいいですね」とのことで
サムズへ買いに走るrvcardash

P1030478 「りちゃあどガンバレよ。終わるまで横で待っといてやるからさ・・」
とでも言いたげな?『ねこ』smile



で、何が「さんじゅうく」て思った?
ねーさん、なにサバよんでるん!って?

あのね、、、
一昨日歯医者さんに行ったら神経を抜くことになってしもたんやけど、
麻酔打ってくれはるんが超痛くて、歯科衛生士のおねーさんの手を(折れるくらい)ギューってにぎり・・・まず処置終了。
帰宅5分で麻酔切れてきて死にそうなくらいガンガン痛くて電話したら「痛み止めと化膿止めのお薬とりにきますか?」
で、dashdashdash
薬飲んで効くまで40分悶絶bearing
今もまだなんとなく痛い。。


でね、、、きのう
エアコンを新しいのに買い替え・交換してもらってたときのこと
室外機を運んだときに荷造り用のバンド?がうまい具合に足の指と爪の間にに挟みこまれ
1ミリ×1センチくらいなんやけど爪がスパッて剥がれたsweat02


そして今朝、、、
体をちょっとひねったら左脇腹がつれたsweat01
ほんで今も動かすと「うっweep」て、声をもらすくらい痛かったりするのcatface


という事で、ただ今「さんじゅうく」ですcoldsweats01


「さんじゅうく」やけど、りちゃあど始めみんなに助けてもらって
元気にやってますbleah



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32171083

わたし、「さんじゅうく」です。を参照しているブログ:

コメント

さんじゅうく大変、、大丈夫ですか?
どれもこれも痛そうや、、爪のとこは、何度もよう消毒してください。
私は風邪と、よろよろ老人を避けるのに自転車でこけて、小指負傷のにじゅうく。
歳いくと跡残んのよね、、

あらら、、、ワちゃんはにじゅうく!?
そっちも大変や~bearing
小指・痛そうsweat01
お互い大事にしよねconfident
わたしはほとんど良くなってきたで。
爪も化膿してないしgoodありがとーheart02

コメントを投稿