とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともみちゃん&まみこちゃん&ねもとくん&こうぐちくん | メイン | ゆうこちゃん&えすんちゃん&みほちゃん&まいちゃん&むらかみくん&きくかわくん&いけもとくん »

2014年3月28日 (金)

一晩帰らず

昨日の朝、右後ろ足を怪我してびっこを引いてた『ねこcat
野生動物は怪我をしたときとか、何も食べずじっと体を休ませる(動かない?)
みたいな事を聞いた記憶があるんやけど、、、

昨日の『ねこ』が正にそれやったのかなぁ・・・?
朝姿を見せたきり一晩帰ってこなかったthink

そして今日の昼過ぎに、やっと帰ってきたup

P1030488 と思ったら、死んだように眠り続けてたsleepy
お疲れさん『ねこ』

P1030486 たった一日半で体も痩せてすごく軽くなってたdespair

けど、
夜にはとまり木に侵入してきた他の猫を追いかけるくらい元気が出てきてたんで
もう安心かなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32173017

一晩帰らずを参照しているブログ:

コメント

 こんばんは。おひさしゅうございます。
 年下のお姉さま、いつまでも輝いておくんなさい!
この時期はとまり木さんは若い力がいっぱいですね。楽しくお過ごしください。

 にゃんこ!かわゆいなぁ~~

           ほな!

野生の血と我が家意識と、しろなのにとらさんやな(^-^)。

ぬりかべくん、久しぶり~
年下のねーさんですbleah
学生が多くておもしろびっくりな日々ですnotes
ねこは可愛いなぁlovelyホンマhappy01

あははsign01
しろやけどとらflair
ホンマや、なんちゃって寅さんnotes

安心しきってますな^-^

もう、ココが家やと思ってるんやろね^-^

たぶんそうなんかなぁ…おーうっちゃん
確かにいつも警戒心無さすぎる寝かたしてるゎ
傷も少しづつ治ってきてるのか…
今日はご飯の催促してきた♪

コメントを投稿