とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« くしかわくん&あらきくん&じょにいくん | メイン | あずさちゃん&のりこちゃん&ふじたくん&たかやなぎくん&いしかわくん&いけながくん&ふじいくん »

2013年12月21日 (土)

プリンター

pc修理して、色んなものが消えてて「どうすんの~wobbly」の連続sweat01

ホンマはそんなことしてる場合ちゃうやろgawkなんやけど、気分転換に(なるのか?)ちょっと。。。

プリンターもWi-Fiなんで離れた場所でも使えて便利なんやけど、pcデータ消えたさかい登録?せな使えへんcrying

えのもとさんに聞いたら「CD入れて、後は「次へ」を押していけばOK」て言われたけど、CD探したけどないやんbearing

キャノンプリンターインストールで検索→ダウンロード→ぽちっとクリックしていったら、、、

出来たupupup

なんでもやってみんとアカンて思ったthink
ていうより何でも分からんままでもcoldsweats01やるべきscissorsと思ったbleah

このブログの文字色変えるようにしてるつもりやけど、途中で変わらんようになるし
日々sign02sign02sign02分からへんsign04sweat01の連続やけど、
面倒くさがらずおもしろがって
チャレンジするワ~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32011461

プリンターを参照しているブログ:

コメント

文字も大きなってるし、色も途中まで変わってるし、すごい読み易いですよ(^-^)。
なんでもチャレンジ!姉さんはできる子だ(^-^)!!

ワちゃん、なんで途中から色が変わらんようになるのか、、、さっぱり分かりませんweep
わたし、やればできる子sign02
わーいほめて褒めてup
褒められたら嬉しいねthink
わたし、これからみんなをほめるようにするconfident
もちろん愛情もって叱るsign01もするけどねwink

コメントを投稿