とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たかはしくん&あきやまくん&ほりえくん | メイン | みほちゃん&ひらはらくん »

2013年11月 1日 (金)

11月になりました

今年も残り2ヶ月に…sweat01年賀はがきも発売され、また頑張る時季にpen 両手指先がしびれてるから、今回はちょっと苦労するかも。pcで年賀状書きになる日も近くなるかもbearing ま、ギリギリまでは手書きで頑張るけどねsmile

Dsc_1623_2

あかりちゃんが3週間弱ほど関西・長野に行くので、送っていった時に見かけた車。なんと!電気自動車♪日本一周中とか…。ブログに載せてもいいですか?って聞いたら

Dsc_1624

「ワタシもブログ書いてます。是非そちらのブログに載せて下さい」と、こんなんくれはった。 電気自動車と急速充電器の普及のための車やった。まんまと作戦にのせられたけど、可愛い車やったし良しとしよbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31931315

11月になりましたを参照しているブログ:

コメント

うわぁ~、スーパーセブンやん^-^

ルパン三世の車ですよ^-^

欲しいな・・・

いくらするんやろ?

てか?まったく実用性無いけどな・・・・

そうやったんや!!!
いろんなスポンサーつけて実験で走ってたんやね!
急速充電器…初めて聞いた名前やー

ルパン三世の車なん!?おーうっちゃんshine
そうなんや~
うん、欲しい♪
可愛いかったで( ☆∀☆)
確かに実用性まったく無しな感じやったわ笑

普及・宣伝やってん、あかりちゃんbearing
電気自動車はええけど、充電に時間がかかるイメージやから
長距離走るときはどうなんやろ!?って思ってるんよね
急速言うてもガソリン入れるよりはかなり時間はかかるんやろし…島の中で走るぶんにはとてもいいと思うflair

コメントを投稿