とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ふみえちゃん&アラカワさん&はは | メイン | あおやまくん »

2013年10月23日 (水)

弱くなったもんです(^_^;)

19日の夜から今朝まで39度超~38度の熱出して寝込んでましたwobbly 誕生日お祝いメッセージを当日にできなかったみんな、ゴメンねー。 今回ちょっと残念やったのは…ほぼ毎日ブログ更新のとまり木日記が3日更新されてなくても「ねーさん大丈夫?」って連絡くれたのがみちえちゃん一人やったこと。sweat02 誰か一人くらいいーひんの?downって思ってたとこに一人連絡くれたから100%なんやけどねbleah 今年に入って色々体調変化があり、以前やったらもうちょっと熱にも強かったのに…なんだか弱くなったもんです(^_^;) あっ、病院には行ってないけど、喉がイガイガしたところからの発熱やったんで風邪だったんやと思うゎthink あとは咳が早く治まってくれればエエんやけどな♪ 気管支あんまり強くないみたく、風邪ひいたあとの咳が長引くのが困りモノcatface 台風も大丈夫そうやし、また毎日ブログ更新するよ~((o( ̄ー ̄)o))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31913985

弱くなったもんです(^_^;)を参照しているブログ:

コメント

長い事行けてませんがブログはいつも見てますよ。

ここ2~3日は更新がなかったので

あれ?って思ってました。

トシ取ると色々出て来ますね・・・

体調気を付けて下さい。

同じタイミングでダウン。今日、風邪でお休みしました。喉が痛い。姉さんもお大事に!

ごめん。大丈夫ですか?
日にち薬と気合で、熱下げたみたいけど、こんな時は誰かに頼んで、病院に連れて行ってもらった方がいいですよ。
私は頼る人がいないので、動ける内に自分で行くけど、、
咳がすっかり良くなるまで、加湿して温くして、大事にしててください。

しのはらくん、ありがとう
ホンマお年頃になると色々ねー(^_^;)
わたしの場合、冬になった『甲状腺』からやね
まあ、お互い体大事にしようね

りゅうくん、しっかり休んでますかー
わたしは咳がでるけど痛みはほとんどないかな…
お互い体をいたわりましょう
大事にねー

ワちゃん、はい!温かくして汗だして熱下げて…
まだこっちの病院には行く気にならないからね[bleah
ょっと年を重ねてそれするにも体力に問題出そうになったら
誰かにhospital連れてって貰うね
ありがとう

姉さん大丈夫ですか?!無理しないようにどうかお大事に。。
ぼくも昨夜から喉イガイガです~

おがわくん、アカンやんwobbly
Babyちゃんに移したらえらいこと!!
熱出たら自分もしんどいし…sweat01
ひどくならんよーにthink

コメントを投稿