とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年8月 | メイン | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

ひとみちゃん&まつばらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2013年9月29日 (日)

たかこちゃん&さとうくん&いまいくん&のむらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentbeerwine

2013年9月28日 (土)

みんなでツアー&…♪

みんなでツアー&…♪ 昨日は久しぶりに、とまり木OBのささきさんとみんなで沢上り♪

一昨日の夜話が 決まったそうで 、、、
総勢7人でGo!

遊びの後買い出し→BBQ(☆o☆)
楽しい1日でした(^^)d

かとうくん

誕生日おめでとう\(^o^)/

2013年9月27日 (金)

アート

アート アート KIKIってひとの写真展を見てきた
ほわんと落ちつくって感じ?
好きかな…見られてよかった(*^^*)

近所に建てられたガイドさんの事務所の一角にギャラリーがあって、無料で観させてもらえるのね

気軽に写真展が見られるって
ありがたいなぁ(^^)d

まきこちゃん&かばちゃん&めぐみちゃん&はやとくん&すがさん

happy birthday ribbonpresentbeerbirthdaywine

hayatokun 7sai omedetoushinenotesshine

2013年9月26日 (木)

アート!?

アート!? こないだの夕方のお散歩ウォーキングの帰りに見つけたの♪

分かるかなぁー(o≧▽゜)o

階段横の壁に写し出された『影絵』

見つけた時は『アートや(*^▽^)/★*☆♪』って思ったんやけどね…

どう?

ただ気持ち悪い影かなぁ(*_*)

なおこちゃん&みかみくん&わかつきくん&ひらおかくん&あさだくん&あさみくん

happy birthday ribbonwinebeerbirthdaypresentcakedoor

2013年9月25日 (水)

さてさて…

さてさて… さてさて… こないだ見とれてた重機のある現場なんやけど、ドラモリの隣。
見事に岩だらけ(*_*)
毎日『ガガガッ!!』『ドドドドッ!!』って頑張ってはるんで、かなり整地されてきた。

ここに何が建つのか!?
不確かではあるものの、どうやら「道の駅」が建つらしい。
聞いた直後は単純に喜んでたんやけど、喜んでてええのか?
うちにくる子達って、けっこう道の駅で野宿とかしてるよね??
どうなんやろ(ノ_・,)
ま、心配してもしゃあないか…

単純に何が建つのか楽しみにしとこ(*^^*ゞ

くみこちゃん&ちかちゃん&みやぎくん&さとうくん&かなりくん

happy birthdayribboncamerapresentbirthdaymusic