とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まりちゃん&ともみちゃん&ふるやくん | メイン | ・・・ »

2013年8月28日 (水)

秋の気配

明け方は寒いくらい涼しかった今日

昼間も気温ちょっと低めで秋の気配confident

山は時々降る雨で苔も元気になってきてるらしいけど、前の林の中の川は、、、

「溜まり」に溜まってた水が又無くなり、再び干上がってしまってたdown

台風typhoon15号の接近

町営船ship太陽は明日からしばらく欠航が決定

鹿児島からのshipはどうなんやろ?明日はまだがんばるのかなぁ・・・

暴風域には入っていらんけど、かたまった雨は欲しいなぁbearing(降り続くと文句言うけどねbleah

被害が出ない程度に大雨お願いしますm(__)m

あっflair、自称『雨男』が今2人いるから降るかもup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31808391

秋の気配を参照しているブログ:

コメント

台風は大丈夫でしたか。雨は適度に降ってくれたかな。
こっちもここ数日で、晩は涼しくなりました。
今年の夏は長かったなー(^-^)。

ワちゃん・台風typhoonは直接影響なく明日進路を東向きに変えるらしく、そこからちょっと雨降るかも?な感じかな?
そっちも涼しくなってきたんやねup
夜が暑いと寝られなくてしんどいもんなぁwobbly
よかったよかったhappy01
けどまだ油断大敵sign01残暑きをつけてねwink

コメントを投稿