とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひさえちゃん&るいちゃん&きひらくん&はらたにくん&きだくん | メイン | やぁ兄さんの日(8/23) »

2013年8月22日 (木)

明日8/23は

まーちゃんが向こうの世界にいっちゃった日

「やーpaperにーさんの日」です

4年の月日が経ちました

色んな方面で支えてくれてる「みんな」、ありがとうheart01

まーちゃん(にーさん)は、、、

言いたいこと言うてたけど、言うて欲しいことも概ね言うてくれてたかなぁthink

美容院から帰ってきたら必ず「可愛いなhappy01

遅くまでriceballしてたら「ご苦労さんgood」て。。。

昨日、美容院に行ってきてFBに写真載せたら沢山の子たちから「いいね」してもらったnote

まーちゃんの一言には適わないけどcoldsweats01(ごめんね、みんな)まーちゃんの代わりに言うてもらってる気がしてすごーく嬉しいhappy02

ありがとーheart04

ここ2~3日、海外の女の子が来たりして「女子率高いよね」って思ってたけど、自分の日が近づいてきたさかい女の子を集めたのかなflair

P1020868

肝心の明日は海外の女子たちが出てしまうsweat02けど、人は増えて賑やかになる予定up

人が集まってくれるのが好きやったから集めたんかな、、、「男まつりsign01」やけどねbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31798217

明日8/23はを参照しているブログ:

コメント

今年も直接手を合わせに行けずすいません。
自分にとって小遣いさんはまだまだ元気に釣りしてる気がするんですが・・・。
今日1日小遣いさんとの楽しかった事思い出しながら過ごします。まだまだ暑いですんで社長も無理せずボチボチやってください。

こんにちはsun 4年前の夏の記憶は未だに鮮明で、今でも兄さんのことはよく思い出していますthink また行きますのでねーさんも体に気を付けてお過ごしくださいnotes

入院中に話したこと、家に泊まって三人で川の字で寝たこと、とまり木で話したこと、たくさんの思い出は今でもはっきり覚えてて、今日はたくさんの兄さん姉さんの笑顔がよみがえってきました。
来週末に帰りますね(^-^)

なにげにネットサーフィンして驚いています・・
2000年(13年前?!)のGWに3泊ほどお世話になりました。
再訪しようと思っていましたが、なかなかチャンスがなく・・
驚きましたもん、到着したら夕食が振る舞われたり(夕食代は払ってない)お風呂に入ろうとしたら、ものごっつい、もじゃもじゃのクモさんがいたりと。。何かと新鮮でした。足がない私を港までお迎えに来てくれた方、登山道まで送ってくださったライダーさん・・。体力なし子の私がなんとか自力で縄文杉を見れたのも、あのときのとまり木メンバーのみなさんのおかげでした。懐かしいなぁ・・。今日が兄さんの日だったなんて、驚きですが・・いつかまたとまり木にいきたいです。。お体お大事になさってください。

今日で4年ですね。今日は、とまり木で沢山の人らに囲まれて、機嫌よう話してはる気がするな。
兄さん、姉さんの元気で幸せな顔、見てるんが、一番嬉しいと思う(^-^)。

いい写真ですね~
にいさんも 喜んでるね~!notes

1号やましたくん、いつも気遣いありがとう
ちょっと秋めいてきたね
お互い体を大事に暮らしましょhappy01

さなえちゃん、いつもありがとう
4年前の夏の記憶、鮮明な部分と覚えてない部分があります
が、忘れられない夏です
ウォーキング無理しないでね

みちえちゃん、お世話になったねー
覚えてるよ
typhoon発生しても屋久島に帰っておいでって、にーさん言うてるんとちゃうやろかsmile

えつちゃん、福岡のえつちゃんでしょうか?
間違ってたらごめんなさい
にいさんの日に見つけてくれたのも何かのめぐり合わせなのかもしれないねconfident
いつかまた、時間を作って訪れてください
随分と変わりましたよ、屋久島。
ありがとうheart04大事にします

ワちゃん、わたしもそう思うconfident
元気でいとくわscissors

なかいくん、ええ写真やろup
ど真ん中に座ってるかもねsmile

コメントを投稿