とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かおりちゃん&ゆうたん&たにぐちくん&たぐちくん&まつかわくん | メイン | かおりちゃん&みゆきちゃん&ふじわらくん&あきらくん&とまり木 »

2013年7月27日 (土)

18周年(^^)♪

shineheart04shineありがとうshineheart04shine

今日でとまり木18周年ですnotes

神戸で震災に遭い、縁あって屋久島に住むことになり、、

(こんなに長く屋久島に住むとは考えもしなかったのにねぇthink

とまり木で知り合って結婚ringしたカップルも36組happy02(分かってるだけでwink

とまり木babyは何人なのかなぁ・・・confident

まーちゃんと2人で始めた18年前。4年前にまーちゃんが天国にいってしまわはって1人で続けてるけど、最初っからずーっとみんなに手伝って貰いm(__)mお世話になり続けてますcoldsweats01

これから何年頑張れるか分からんけど、続けられる限り頑張り(楽しみ?wink)ます

叱咤激励よろしくお願いしますhappy01

P1020780

とまり木始めた年に松ぼっくりから芽を出したbud松の木upwardleft

こんなに大きくなりましたgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31746387

18周年(^^)♪を参照しているブログ:

コメント

18周年おめでとうございます。
しかし震災の年に生まれた子が高校3年生なんや・・・。
年取りましたなぁ・・・(お互いに!)。
小遣いさんも見守ってくれてるし自分も遠くから応援してるんで
いつか帰って話できる日まで無理せずボチボチといつまでも
とまり木続けて下さい。

とまり木、おめでとうございます。ねーさん体大事にしてね。

ねーさん、18周年おめでとうございますnotes 何でも続けることは大変だと思うけどお互い頑張りましょうcoldsweats01 屋久島の海をまた泳ぎたいです~

姉さん、おめでとう㊗

18周年おめでとう!!

松の右の雲 兄さんの顔にみえるよ
つたわらんやろなあ~!

まあええやん!

おめでとうございま~す。

ライダーハウスとまり木 祝18周年おめでとう御座います!!birthdayshine
 

姉さん、18周年おめでとうございます‼
遠く離れてはいても、屋久島にはとまり木があって、
そこには笑顔可愛い優しくステキな姉さんが居ると思うと、
心ワクワク、今日も頑張ろうって思えます。
また遊びに行きますね‼
いついつまでも元気で、姉さんパワーを発信し続けてくださいね~
また会える日を楽しみにしています☆

18周年おめでとうございます^-^

夏には、帰れませんけど・・・・

年末には、帰れると思います。。。

俺は、真上から覗いてるような兄さんの顔が見えますよ^-^

1/36ですheart
とまり木のおかげで人生変わりました
おかげさまで楽しく暮らしています

にーさんがよく「旅は人やで」って言ってましたね
これからもずっとステキな出会いの場でいてください
でも、身体には気をつけて、くれぐれも無理はしないでくださいね

そのうちまた、いきなり帰りますのでよろしく(笑)

1号Yamashitaくん・ありがとうheart04
ねー、あっという間に18年。高校3年生ていうとビックリやねcoldsweats01
みんなの応援力があってこそ頑張れてるわたしですwink
これからもよろしく頼むねrock
気長に待ってるからね~happy01

かみおくん・ありがとーheart04
はい!大事にするねhappy01
お盆、楽しみにしてるよnote

Sanaeちゃん・ありがとうheart04
気づいたら18年て感じではあるんやけど、確かに続けるのは何かと・・・coldsweats01
また泳ぎに・釣りに帰ってきてねhappy01

りゅうくん・ありがとーheart04
またfish食べさせてね~good

nakaiくん・ありがとーheart04
cloudまーちゃんの顔に見えるhappy02
すごい凄いup
ありがとうnotes

ゆきちゃんnote・ありがとーhappy01
いつまでも可愛いねーさんでいられるよう努力しますshine
みんなのパワーを貰ってまたパワーを発信したいと思いますgood
bicycle乗ろうかなsmile

おーうっちゃん・ありがとーheart04
上から覗いてるようなまーちゃんの顔、見えるよねnote
年末待ってますよ^^

よーこちゃん・ありがとーheart04
もっとも楽しんでるとまり木カップルかもねwink2人みたいな夫婦になりたい!って子たちも居るしねgood
これからもいっぱい楽しみまくってねnote
いきなりの帰りを楽しみにしとくね~happy01

18周年 おめでとうございますbirthday
「そのまんまヒロシ」も連れて家族で、
今年中か来年には、帰れたらと願っていますship

@takayamaのふぁみりーさま・ありがとうheart04
「そのまんまヒロシ」に早く会いたいなぁlovely

コメントを投稿