とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のむらくん&たかぎくん | メイン | みちえちゃん&はいじまくん&みやっち&かじいくん »

2013年5月25日 (土)

準備

ここ3日程の間でやっとストーブの片付け→扇風機取り付けが出来たsweat01

いつもならGW前もしくはGW直後にやってしまうんやけど、なかなか扇風機出すほど気温も上がらんかったし、、、で、延び延びになってたのねthink

それがやっと気温も上がってきて「扇風機欲しいup」くらいになったんで、あかりちゃんにお手伝いしてもらって完了good

日差しが強くなってきたんで、昨日は外のテーブルのところに『すだれ』もつけたnote

Imgp3515

夏準備ぼちぼち開始ですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31567495

準備を参照しているブログ:

コメント

 おはようございます
いよいよ夏…その前に梅雨がありますね。こちらも30度近い日々があり「熱中症注意報」が出てます。
 陶芸?のあかり先生と無理せんと準備してくださいね。

          でわ~~

今日も暑かったですね。扇風機出して正解(^-^)。
私は興福寺の南円北円堂、東大寺の法華堂に行って来ました。暑かったー。
それと今日はいい日でした。なんというか、自分にかえってくるもんなんだなって感動した(^-^)。

ぬりかべくん・今日その梅雨に入りましたdown
ま、それも必要な季節。
熱中症、気をつけてくださいね~

ワちゃん・「いい日」やったんやshine
よかったねhappy01
いつも縁の下の力持ち的な動き・気遣いをしてくれるワちゃんheart04
ありがとうnotes

コメントを投稿