とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さやこちゃん&あかぬまくん&わだくん | メイン | たかばやしくん&きべくん&なかおくん&なかむらさん »

2013年5月29日 (水)

入ったとたん・・・

梅雨入りした翌日は、予報に反してこんな天気sun

Imgp3536

愛子もくちなしの花もキレイnote

Imgp3527

『尻尾が切れかけたサカナ』

Imgp3533

こういうcloud大好きup

青い空白い雲を見ると気分ええなぁhappy01

ご褒美notesって感じ?confident

そして今日はやっぱり梅雨らしく?蒸し蒸しsad

で、さっき「ねーさん!!」てあかりちゃんに呼ばれて外に出たら『ナガシムシ』coldsweats02

梅雨に入ったとたんナガシムシsign02

(あ、羽アリのことです)

桜・石楠花に次いでナガシムシも早い(気がする)今年。

やっぱでっかいtyphoonくるんかなぁ。。。

私事・・GW頃から左手指先が痺れてて、最近右手も、、、sweat01顔を上げると腕が辛い、、、bearingな、感じなので近々鹿児島に検査に行こうと思ってますthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31580687

入ったとたん・・・を参照しているブログ:

コメント

ねえさん、OYAJIです。

早く、病院行った方がいいよ。
OYAJIは、頚椎症性神経根症で、左腕、左手が痺れています。

南国らしい明るい写真ですね。
でっかい空泳げてええなあ(^-^)。
台風の予報確認して、天気にいい日に、早めに行って来てください(^-^)。

OYAJI・長い年月使ってると、体も色いろ支障が出てくるってとこなのかなぁthink
ありがとう
来月早々に行く予定ですship
OYAJIも大事にしてねwink

ワちゃん・明るい写真は気持ちいいよねhappy01
台風は今出来てるわけでないんで大丈夫good
ありがとうheart04来月早々shipの予定です

コメントを投稿