とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« きよえちゃん&あかねちゃん&まゆこちゃん&しのはらくん&はたのくん&しみずくん | メイン | みかんちゃん&ももこちゃん&とくながくん&ふじいくん »

2013年4月27日 (土)

今日からなのね^^;

昨晩は程よく人が集まってたとまり木ですhappy01

Gくんが誕生日やったんで、明日縄文杉登山なので・・・と寝かけてたvirgoを起こしてお祝いcoldsweats01

P1020602

誕生日おめでとーbirthday

世間は今日からGWらしいけど、、、

GWって関係ないって子たちが集まってる気がするんですけどcoldsweats01

ま、それもええかsmile

今年こそバタバタしないGWな気がするとまり木ですshinesweat01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31460825

今日からなのね^^;を参照しているブログ:

コメント

こんにちは
程よい??なんかお部屋が狭く感じます。ご飯もこれだけの方々で食べると話もはずんでおいしくなるうんでせうね。
>GWって関係ないって子たち
 いやぁ、でも「勤め人」の方もおられるんと違いますか?日程に都合を付けて来られてるのかもしれませんよ。縄文杉までの行程、まだまだ寒いかもしれません。気を付けて楽しんでください。

 私事ですが転属しました。京都市内なんですが更に通勤が遠くなりました。

        でわ~~

Gくん誕生日おめでとうbirthday
歩き人のお二人、Aりちゃんも元気そうで何よりです。あー山に行きたい。悔しいので明日海に潜りに行きますscissors

ぬりかべくん・異動ですか?お疲れ様です。
ごはんはこの人数で食べはることはまずないかな?何人かでシェアして食べたりなここ数日。。。
それぞれに楽しんではるよgood
夜はまだも少し冷えるこの頃。体調管理気をつけてね~

南国半魚人くん・ないものねだりやねsmile
こっちは一昨日からスノーケリングしてる子いるけど、「今年はまだ寒いdownsweat01」て、言いながら海に入ってるもんね~
余裕で海に入れるそっちが羨ましいup

コメントを投稿