とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みつぎくん | メイン | しほちゃん&ひさこちゃん&マイケルくん&じゅんくん »

2013年3月31日 (日)

小花見・・?

最近、ホンマにスグ眠たくなるsleepy

春やからnoteでなく、異常なくらい眠くなるsweat01

なので・・・昨日もお散歩ウォーキングfoot

自分用に買ったcameraが壊れたweepので、とまり木cameraを持って

てくてく4キロ余りfoot

P1020450

小さい花が道端に咲いててshine

P1020453

noteshappy01notes

P1020456

花びらに乗っかってる黒いのは虫??

P1020459

風吹いて揺ら揺らしまくってたわりに、上手く撮れた!?happy02

P1020451

昨日のお散歩でのお気に入りshinelovelyshineはコレupwardleft

地面に張り付くように生えてたsign03

花の色はもう少し紫色が濃かったかなconfident

ウォーキングには立ち止まりが多すぎて効果downやったかもやけど、

ムクんでぱんぱんになってる今のわたしにはちょうどいいup「小花見・・?散歩」でしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31328767

小花見・・?を参照しているブログ:

コメント

キランソウ。
地獄の釜の蓋とも言う。なんでや(^-^)?

「キランソウ」いうんやhappy01
ありがとう^^
地面にべたーって張り付くみたいに生えてたからなぁ、、、
「釜の蓋」・・何となくわかるような???think

コメントを投稿