とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともみちゃん&まみこちゃん&ねもとくん | メイン | ゆうこちゃん&えすんちゃん&みほちゃん&まいちゃん&むらかみくん&いけもとくん&きくかわくん »

2013年3月29日 (金)

お花見♪

お花見♪

3時頃にかなざわくんがお散歩に行くと言うので付いて行ってきた♪
もちろんかわべくんも道連れsmile
満開を期待して行ったけど、前日の雨で散り始めてたcoldsweats02
町営牧場~あいこ橋
~県道…で、5キロくらいは歩いたかな?confident
登りはええんやけど、牧場~あいこ橋の下り坂は膝にきた(>_<)
何でもない下り坂なんやけど…下りってだけで痛い(>_<")
白谷・太鼓岩に行く時はストック?を持って行く!!を決めたthinkお花見ウォーキングやったゎ coldsweats01
こないだ「ハマボウフウ」をもらったので、「ツワブキ」と「ヨモギ」を家の前の道端で摘んで…天ぷら♪delicious
結果的に、季節を堪能した1日になったゎ(*^-^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31319985

お花見♪を参照しているブログ:

コメント

膝のストックがあるのかと思った(^-^)。
春のてんぷら美味しそう。
私は今日は、大好きな山うどのきんぴらを作りました。
皮だけじゃ足りないので、身も全部きんぴらにしてます。
春のごちそう(^-^)。

ワちゃん・膝のストックあったらええなぁ。。
うど食べたいな。屋久島では手に入らんweep
季節のごちそうdeliciousやっぱ、その時その時で食べなねgood

コメントを投稿