とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« マーぼう&なかじまくん&ギヨーム&にしまきくん&はるとくん&かとうくん&おおだてくん&たかはしくん&やまぐちくん | メイン | かなえちゃん&えいこさん&よしまつくん&やまなかくん&すぎのくん&わたじくん »

2012年12月24日 (月)

大掃除のあとは・・・

昨日は大掃除。

とまり木OB2人に手伝って貰い、終了shine

大掃除のあとは・・・忘年会&くりすますパーティーxmasnote

P1020137

頂いたカニで鍋パshinedeliciousshine

久しぶりにまともなカニを食べて、大満足happy02おいしかったup

P1020139

わたしからのcake(買ったのんやけどねcoldsweats01)と、けんちゃんママの手作りマーブルケーキとけんちゃん妹からのシュトレーンlovely

4人で平らげてしまったsweat01

プレゼントpresent交換もして、3時前まで話してもたnotes

楽しい時間はあっという間happy01

だいぶ食べすぎてしもたけど、、、

おいしかったんやもんbleah

大掃除で動いたし、明日から普通に戻せばええやんflair・・・で、自分の部屋の大掃除しようscissors

明日明後日で何とか片付けてしまえば、年末に帰る子たちをお出迎えup午前はゆっくり休んでそれから頑張ろconfident

あっ、「淀川登山口の階段が凍ってた」ってwobbly、みちえちゃんの話。山はsnowなんやろねsad愛子岳、初冠雪なるか?!

けんちゃん・ふじのくん、ありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/30659447

大掃除のあとは・・・を参照しているブログ:

コメント

愛子岳クリスマスイブに初冠雪しましたね(^-^)

屋久島の色んな話が聴けて楽しかったし、美味しかったぁo(^o^)o
あ、例のレフ版忘れてた(笑)

みちえちゃん☆愛子岳初冠雪見逃して残念やゎcrying
写真ありがとう
帰ってきてくれてありがとう
話相手してくれてありがとうheart04
あーーdownホンマや!忘れたね。年末は見えるとこに置いとくsmile

コメントを投稿