とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« きょうこちゃん&ちあきちゃん&もりくん&なかたてくん&いわむらくん | メイン | しょうこちゃん&ふみこちゃん&いとうくん&あわいくん »

2012年11月28日 (水)

夜中

鍋を食べた後アホな話をしたりして、気づいたら夜中の3時

3日前に「膝・足が痛くてダルくて体もコリコリweep」て話たら、それから毎日マッサージ・・・happy02

2人の若い男子、モミモミ(決して強制やないよ) わたし、至福の時間shine

波長が合った(と、わたしは思ってるconfident)から、(マッサーシば関係なく)心地よいshinenotesshine

わたしの存在が無いかのように2人は手を動かしながら話をする

けど無視された感一切なく、その場にいるだけで心がおちつくconfident

そんな時、イキナリ停電sweat01

P1020087

一瞬焦ったけど、ローソクやランタンの灯りがまたええ感じflair

停電は6時過ぎまでつづき、結局朝まで過ごす・・・

寝不足で体はちょいダルかったけど、気持ちはupupup

2人は出てしもたけどweep、好い出会いのおかげでしばらく元気にがんばれそうnotes

ありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/30422905

夜中を参照しているブログ:

コメント

次会うときまでに更にマッサージの腕みがいておきます(^^)d

あつしくん・ありがとーheart04
なんかねー・・・今夜は肩こり楽になってるねん。
3日間がんばってくれたお陰かなぁbleah
寒なったさかい暖かくして走ってね。
油断したら風邪ひくえwink
次回期待しとくねsmile
(いとうくんとあつしくん、示し合わせたみたいに同じ時間にコメントしてくれてたね)

そりゃ、鹿児島市内でいとう君と再び合流して一緒にいましたから(笑)

あつしくん・やっぱりsign02
一昨日は2人とも鹿児島やったさかい連絡とってるかな・・て思てたけどさthink
わたしも一緒に鹿児島でごはんしたかったなsad

コメントを投稿