とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« えみちゃん&ゆきちゃん&さのくん&くまがいくん | メイン | あすかちゃん »

2012年11月30日 (金)

日記

suncloud予報やったけど、午後からポツポツsprinkle降りだした屋久島sad

縦走登山してた男子たちも昨日無事下山note

今日は移動するかも・・・やったけど、延泊。

新しい男子も1人増え、テント村なとまり木。

今、旅をしてる子たちはだいたいどこかで出合ってて・・・夜は仲良く鍋してるdelicious

(まぁ初対面でも一緒に食べるupはよくあることやけどsmile

今夜はマンツーマンか?sweat01と思たけど、程好く外が賑やかgood

わたしは今日もゴミ出しと買い物以外では外に出ず、おこもり中coldsweats01

年賀状書き書き奮闘中penup

肩こりしないように軽い軽い筋トレ?やったり、ストレッチポールに乗ったり・・・書き書きpenよりそっちの方がsweat01いやいや適度にどちらも進行チューkissmark

今日は初ポンカン頂いたのでまーちゃんにお供えshine

今年のも甘くておいしいshinedeliciousshine

(さとこちゃんからと実家からのミカンとポンカンでダイエットにストップがかかるかもdownヤバイヤバイsweat01食べすぎ注意sign01bearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/30459115

日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿