とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まきおくん&おおはしくん&みうらくん&おくくん | メイン | はりもとくん »

2012年10月30日 (火)

出会い

男子3人が楽しみに待ってたvirgoNちゃんがshipはいびすかすでやって来たnote

shipで友達になったvirgoと共にup

7時半には3人とも起床。ウキウキshine

出かける気満々upup

が、しかし、、、

男子たちvirgoに負けてもたbearing

ship着後phonetoshipで友達になったvirgoと屋久杉ランドに行こうと思います」

Nちゃん到着前に男子たちに『残念なお知らせsweat02』した途端、テンションdowndowndown

ごめんね男子たちsweat01

こうして3人の男子たちの『出会い』は悲しいスタートとなってしまいました。

チーンcoldsweats02

とは言え今日、男子2人はNちゃんをエスコートして白谷雲水峡へshine

そして夜は一緒にBBQup

昨日の分も楽しんでねーsmile

P1010970

昨日もほぼ快晴?のような、薄いうすい薄ーい霞のかかったような???sunやった屋久島。

夕方頃にうろこ雲がいっぱい出てきた後こんな雲に。。

P1010972

きれいな夕焼けが見られるかと待ってみたけど。。。

P1010974

これくらいで日の入りとなってしまったweep

もっとオレンジかピンクを予想してたのは期待外れやったけど、雲の変わっていく様を眺められて良かったかなshinenotesshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/30152011

出会いを参照しているブログ:

コメント

若い男の子って、、子犬?

子犬???ん?coldsweats01

コメントを投稿