とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ひとみちゃん&まつばらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

台風17号

午前3時、種子島の南東190Kmのところを北東に向かって進んでるtyphoon

零時くらいからちょっとtyphoonぽい風の音が聞こえてきてるけど、今のところ異常なしscissors

幸いにも屋久島の一部が暴風域にかかってる程度なんで、まず大丈夫そうconfident

この後本州に向かっていくねbearing

みんな出来るだけ外出はひかえてちょうだいねthink

2012年9月29日 (土)

さとうくん&いまいくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

期待ハズレ?

リンパマッサージに行ってきたup

紹介してくれた子が「痛いですよbearing」て言うので覚悟して行ったのに

ほとんど痛くなく「気持ちいいーnote

痛いところがリンパがつまってる(流れが悪い)とこらしいthink

てことは、、、わたし流れが良いってこと?scissors

やったーshineupshine

ほな、このたっぷり付いたいらんお肉は、、、?

「そうですねー、詰まりでなく太りですねhappy01

リンパの流れは良いほうですから、筋トレとか少しされれば取りやすい体ですよnotes

て、にこやかに言われた^^b

期待ハズレdespair

お墨付きもらったみたい気がする(長生きしそうや、やっぱりsweat01

リンパの流れが悪くて脂肪が付いてる→流れを良くすると脂肪が取れる→ほな横になっとくんでよろしくお願いしまーす

を期待してたんやけどなcrying

やっぱり『食い過ぎるな!動け!!鍛えろ!!!』なんやなぁcatface

あっ、リンパマッサージはとても良かったです。

おねーさんもステキな方やったし、又行くつもりshine

2012年9月28日 (金)

かとうくん

誕生日おめでとうbirthday

またまた…

いただきました♪屋久きのこ「しいたけ」
とまり木OBのたなえくんからですhappy01
焼けばより美味しいのかもやけど、レンジでチンして食べた
おいしかった
そしてもう1つのまたまたは17号
29日夕方頃に強風域入り
テントの子は撤収かな?
そして雨戸取り付け…
30日朝には暴風域
ホンマに今年は台風の道が出来てしもたみたいやゎ
被害が出ませんように

2012年9月27日 (木)

まきこちゃん&かばちゃん&めぐみちゃん&はやとくん&すがさん

誕生日おめでとうpresentwinemoviebirthdaybar

2012年9月26日 (水)

秋といえば…

焚き火?
帰ってきて直ぐに『安納芋』を買ってきたたみえちゃん
一昨日してたうえだくんに頼んで焚き火♪
女の子が焚き火と言えば『焼き芋』よねぇ(なのか?)
出来上がりの写真を撮り忘れたので、遅れて帰ってきて食べてるみはるちゃんをパチリ(*^.^*)
おいしかった(^_^)b

なおこちゃん&みかみくん&わかつきくん&ひらおかくん&あさだくん

誕生日おめでとうtulippresentwinebirthdaybar

2012年9月25日 (火)

7人

今夜のとまり木10人の内、virgo7人shine

平均年齢24歳notes

男子圧倒されてますsmile

そんな中で、うえだくんだけはマイペースup

大物かもflairbleah

お彼岸最終日、滑り込みdashでお寺にお参りに行ってきました~coldsweats01

久しぶりに永田までrvcar

海はtyphoon18号?の影響で白波が少しsweat01

今月末には17号の影響がでるのかなぁthink

たみえちゃんが先月に次いで今月もgood

お友達2人連れて帰ってきてくれたんやけど、

typhoonの進路や速度によっては早めに島を出ないといけなくなるかもweep

どうなるんかなぁ。。。