とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« がんばった屋久島Ⅱ | メイン | あきじ&かずみちゃん&ますみちゃん&きゆなさん&やまもとくん&まつうらくん »

2012年8月29日 (水)

多くて…

3日間の悪天候とフェリー欠航とで?今日の縄文杉登山者の数は凄かったらしい。
うちからも7人が行ったもんなー(^_^;)
写真を撮りたい場所もみんなほぼ同じなので…あらゆる箇所で「待ち時間が多くて大変でした(><)」とのこと。
今夜は飲むぞー!な感じで(毎晩飲んではるけど (笑) 登山した子・してない子、揃って宴会ちう♪
バカ笑いの声は多少静かになってきたかな?けど、もうちょっと宴は続きそう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/29668853

多くて…を参照しているブログ:

コメント

賑やかそうですね(^-^)。
たまの休みの人、ずっと休みの人、いろいろやろうけど、今宵の歓楽も明日への活力♡になるかと、、(^-^)。

今かなりテンション高めの子がいるので賑やかで、毎晩笑いが絶えませんhappy01
いままでのとまり木とは違った色合いやけどね。
その時々でいろんな色になっておもしろいわhappy01

コメントを投稿