とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

まずい(--;)

まずい(--;)

流し台シンクの足下
「誰か飲み物こぼした?」って思ってたら…違った
水漏れ(>_<)
まーちゃんの置き土産?
明日はシンク下の板外してみなね
あぁ憂鬱

あやこちゃん&やすだくん&ほりくん&くぼくん&かわむらくん

誕生日おめでとうbirthdaybicyclewinepresentbeer

2012年6月29日 (金)

相変わらず…

相変わらず…

鹿の餌場になってるとまり木の庭(TT)
ガジュマルの葉っぱまで食べるんや( ̄▽ ̄;)
今日は晴れ♪
みんな山を楽しんできたよ(^○^)
わたしはなんか体がダルくて…半日寝てた
まんてんspaに行っていっぱい汗流したらスッキリ♪
歩けば心身共にスッキリやろうけど(;^_^A

解除

朝から雨も上がって、みんな出かける気満々♪
昼前にはやっと警報も解除になり、白谷やランドの森を楽しんできたみたい(*^_^*)
明日(いやもう今日やな^^;)は縄文杉はじめそれぞれ全員登山up
BBQしてお肉食べたし…思いっきり森林浴してきてね~happy01
↑「でかっsign03動かんといてや…」と写真撮ってからよう見たら…coldsweats02

ようこちゃん&みわちゃん&あまのくん

誕生日おめでとうcloverbirthdaypresent

つむら~&きざきくん&わたなべくん&みきくん

28日誕生日おめでとうbudbicyclepresentbirthdayデシタsweat01

2012年6月28日 (木)

警報②

警報②
引き続き大雨rain警報発令中の屋久島(TT)
荒川登山口へのシャトルバスが運休なのは昨日分かったけど…白谷と屋久杉ランドが警報が出てたら入れないというのは今日初めて知った(^^;
確認してないけど宮之浦岳などはどうなんやろ?
自己責任て事なんやろか…think
歩けない(入れない)のを知らずに白谷等の入り口まで来た人は、管理棟で「警報が出てるので入れません」と断るそうやけど、それなら県道の所でその告知をしてあげる方が親切なんとちがうかなぁ…think
こんな状況なので、仕方なく(バイクがある子たちも)レンタカーで島内観光ドライブcardash
○○のガジュマルを見たりしてそれなりに楽しめたみたいで良かったhappy01
〆はみんなで鍋パーティーupdelicious
まだrain警報出たままなので…明日も山は無理そうかな(ノд<。)゜。

2012年6月27日 (水)

よしだくん&どうやまくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

さゆりちゃん&まゆみちゃん&みなべくん&いしいくん&ほうじょうくん

26日誕生日おめでとうribbonbirthdaybarcakebeerデシタ

(あーっ、過ぎてもたsign01ごめんsweat01

2012年6月26日 (火)

花一輪(^ー^ )

花一輪(^ー^<br />
 )
昨日に引き続き大雨警報発令中の屋久島(TT)
山小屋泊で縄文杉に行く予定で明日予約入れてくれてたKちゃんやけど…警報出ててシャトルバス運休+白谷も増水で無理(ノд<。)゜。で、今夜からとまり木お泊まり(^ー^)
男子ばかりの4日目に花一輪(^ー^)
みんなの嬉しそうなこと!!