とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たかばやしくん&きべくん&なかおくん&なかむらくん | メイン | くさかりくん&ごじょうくん »

2012年5月30日 (水)

ついに

梅雨入りかsign02

夜になってrainがしとしと降り出してきたsweat02

ここんとこ暑いめやったけど、蒸し気味の暑さやったからねdown

そろそろ梅雨入り宣言出る頃かもねthink

ついにと言えば明日ついにゆきちゃんが島をでるweep

今夜も首折れサバ捌いて刺身にして(魚を捌く女子、久しぶりに見たgood)、そのアラで素麺のつゆを作ってみんなで食べてたけど、、、最後の晩餐delicious→みんなで三岳飲んでおしゃべりbottlebeer

何時までおしゃべり続くのかなconfident

ゆきちゃんと言えば今日はもう1人ゆきちゃん登場up

「き」の漢字は違うけどなんと後は一緒、同姓同名sign01同い年sign03

同じ姓や名前が2人・3人てことはあったけど、同姓同名は初sign01sign03

ゆきちゃんが延泊したからの出来事shine

名前が同じってことだけかもしれへんけど、人が集まるっていろいろあっておもろいなぁhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/29173045

ついにを参照しているブログ:

コメント

同姓同名か、、まだ会ったことないけど、どっかにいてるんでしょうね。運勢聞いてみたい(^-^)。
今度のゆきさんも、楽しい人ならいいですね(^-^)。

高校の時に同姓同名(漢字も同じ)の子がいたなぁ
体型も性格もまったく違った(当然かcoldsweats01
人生ももの凄く違うと思うなthink
今度のゆきちゃんは体育会系notes今日出てしまわはったけどsweat02

コメントを投稿