とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« すずきくん&あまのくん | メイン | たけなかくん&しびたくん&アレックスくん&かわなみくん&せおくん&わかばやしくん »

2012年4月25日 (水)

5cm

大きい足やろ?28.5cm。
(わたしは23.5cm)
ちょっと比べてみたけど、やっぱり足のサイズ5cm差は大きいup
この大きい足の持ち主・Kくん、6日間滞在。
多くは語らないけどなんか可愛いいnote
本人には言ってないけど「クマのぬいぐるみ」みたいと思ってるconfident
(ガッシリした良い体格してはるんよscissors
明日出るので何となく寂しいweepような。
このブログ見たら怒るかなぁ。。。bleah
今日も夕方から大雨rain
今月は比較的好い天気sunが多いと思うんやけど、降るrain時はエライ降りで、、、
好天・悪天の差が激しいゎwobbly
明日からの週間天気予報は5/1まではcloudsun。5/2cloudrain
その後はどうなんやろ?
毎年GWの内の1日は「大雨down」になる事が多いからなぁthink
空の神様とまーちゃん、ほどほどでお願いしますよwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/28987683

5cmを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿