とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しほちゃん&ひさこちゃん&マイケルくん | メイン | まきこちゃん&れいこちゃん&ひらいくん&まなぶ~&お兄ちゃん »

2012年4月 1日 (日)

3月終わり

30日の夜は福岡からふらりと走ってきた女の子とちょっとシャイな感じの男の子に加え、8人の大学生ライダーがやってきたので駐車場はバイクが並び、久しぶりに「ライダーハウス」な感じやったゎhappy01

深夜までお話してたみたいconfident わたしも一緒に話すつもりが洗濯物をたたんでる途中で睡魔におそわれsleepy

明け方ちょっとrain本降りになったけど朝には止み→昼にはsun 天気予報大当たりgood

シャイなMくんは縄文杉foot 8人組みは昼前までスヤスヤsleepy→移動dash

出発時の写真撮影は賑やかで楽しかったup

しふみちゃん最終日で一緒にランチrestaurantに出かけるrvcar 8人の出発がけっこうおそかったさかいランチに間に合うかヒヤヒヤやったけどぎりぎりセーフnotes美味しかったupdelicious

福岡のMちゃんも一緒にランチ後島一周ツーリングdash

夜は一緒にご飯作って食べて→まんてんspa

(ギョーザを作る予定が皮が売り切れでwobbly作れんかったのがちょっと残念weepやったなぁthink

しふみちゃん、4日間遊んでくれてありがとうheart02 新年度、また頑張ってねhappy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/28816545

3月終わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿