とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みつきくん | メイン | 力持ち!? …白谷雲水峡オマケ »

2012年3月30日 (金)

白谷雲水峡&太鼓岩

白谷雲水峡&太鼓岩

昨日行ってきた白谷の写真を何枚か。。。

upwardright太鼓岩でriceballを食べるしふみちゃんdelicious

downwardrightポーズに意味はなしcoldsweats01
白谷雲水峡&太鼓岩

downwardright誰かが作ったであろう作品art
白谷雲水峡&太鼓岩
白谷雲水峡&太鼓岩

sunの太鼓岩eye重視で出かけたので、森や苔は渇き気味やったけど、、、気持ちいい楽しい5時間半やったゎup(もちろん最短コースで歩いてsweat01

超スローペースに付き合ってくれたしふみちゃん、ありがとうheart02

もともとそんなに山に興味はなかったけどcoldsweats01(まーちゃんも海fishのひとやったしね)白谷だけは何回か歩いてたし、行ってみたいと思う場所やったのねconfident 

以前から足は遅かったけど、遅いなりに目的地に早く着くことだけ考えて歩いてたから、森や景色をしっかり見てなかった気がするのthink

膝がダメになってからはホンマにゆっくりゆっくりしか歩けなくなって哀しいなぁweepて思てたけど、そのお陰でよーく見るようになったから、、、年を取ったり膝が不自由になるのも悪いことばかりやないなflairと思えるようになった今回の太鼓岩登山やったゎhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/28800257

白谷雲水峡&太鼓岩を参照しているブログ:

コメント

  こんばんは。夜分遅くおもさげながんす。
 >そのお陰でよーく見るようになったから
 私も急いで通り過ぎた景色、風景が急がなくなった(急げなくなった)為に見えるようになりました。
 伊能忠敬さんは日本地図を作るために諸国を歩いたのは50歳過ぎだそうです。「始めるに遅いことは無い」と言います。
 次回はゆっくり縄文杉を見てみたいと…がんばって鍛えるぞ!!

 おねえさんもがむばって~

         だば!
 

ぬりかべくん.お互い鍛えましょうね~wink

コメントを投稿