とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

タイムカプセル

タイムカプセル
タイムカプセル
今日で2月も終わり。今年はうるう年で1日多いから、なんか得した気分(^-^)
3月というとわたしは「卒業」のイメージなんやけど、みんなはどうなんかな?
楠川にある「どらえもん」は、かつて小学生のタイムカプセルとして埋められていたものだとか…。
背中部分の四角のとこに色々入れてたらしいよ(*^_^*)

とまり木の子の中でもタイムカプセルを埋めた子達っているのかなぁ。
開けた時は嬉し・恥ずかし・懐かしい…等々が入り混じってるんやろか。。。
先日小学校の時の同級生と子供時代・学生時代を懐かしく語ってしもた。
今の生活はもちろん楽しいけど、幼友達とむかし話をするのも又楽しいな…て思った。
これって年取ったってことなのかなぁ(^^;)

やはちくん&よしだくん

誕生日おめでとうo(^o^)o

2012年2月28日 (火)

横殴り

rainです。

久しぶりに下から降るような雨で、Kくんのテントは浸水でえらいことになってる様子coldsweats02 あまりのヒドイ雨に『笑うしかない』状況catface 

可哀相やけど、これも屋久島テント生活で一度は経験してもらわなきゃねcoldsweats01

豪雨で適正なデータが取れないかもと鹿調査も中止。

こんな夜は雨が落ち着くまでくつろぎの間でtvでも見るしかないかthink

へな&さくまくん&いしかわくん&やまぎしくん

誕生日おめでとうmusicpresentwinebirthday

あやちゃん&ゆうこちゃん&あきこちゃん&かよこちゃん

誕生日おめでとうpresenthospitalbeerbirthday

2012年2月27日 (月)

少しずつ

少しずつ
少しずつ

好天の今日
庭のヒカンザクラがまた膨らんできてた(^o^)
昨日でタンカンバイトが終了したKくんは白谷・太鼓岩へ
前回は真っ白にガスってて何も見えなかったそうなので、ほぼ快晴の空の元で絶景を見ることが出来て、リベンジ成功!
すごーく満足げ(^-^)v
バイトは結局6日半で終わり、この後ジャガイモバイト。
で、そのまた後は別のバイトを探す予定らしい。
いいバイトが見つかればいいね♪
夕方、家の前の松の木でガサゴソ動き有り!
ヒヨドリが巣作りを始めている様子(*^_^*)
 
少しずつ春の足音が近づいてきてるみたいやゎ(*⌒▽⌒*)

屋久島クイズ②

屋久島クイズ②
屋久島クイズ②
はい、質問です。
これはどこ!?

2012年2月26日 (日)

そうきゅうくん( &まーちゃん)

たんじょうびおめでとうヾ(^▽^)ノ

はらくん&きっかわくん

誕生日おめでとう(^o^)

あいちゃん&おおさわくん

誕生日おめでとうo(^o^)o