とまり木宿泊案内

  • ~宿泊について~

    ■素泊まり:2,000円
    (セルフ朝食付、1泊)
    ■テントサイト:800円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi ●登山用弁当手配できます ●自炊できますd(^_^o)
    ※宿泊予約は、電話でお願いします。

    (予約サイトでも予約出来ますが、繁忙期は予約出来なくしている時もあります。その時はお手数ですが、直接お電話下さいm(__)m ) ■電話:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分
    ■とまり木 公式WEB(Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

« ふゆのくん&はらだくん&JJ | メイン | まりちゃん&ふるやくん »

2011年8月27日 (土)

納涼祭

納涼祭upwardleft踊るりゅうくん downwardleft着ぐるみの看護士さん(?)
納涼祭
宮之浦のご神山まつり・サムズまつりと行ったので、「このさい行っちゃおう!」で、T病院の納涼祭に行ってきました
ゲームとかお子ちゃまメインやったので…りゅうくんと大人2人で行った私たちはちょっと浮いてた感があったけど、せっかく来たんやし「参加しちゃえ!」と、踊りに参加。(踊りの輪に入るだけで参加賞貰えたんでsmile)
JJとジョニーが会場で唐揚げとか売ってたので、貰った参加賞は今日誕生日のJJにプレゼントwink
昨日の夜は爆睡ナイト!疲れをとろうupと午後はまんてんspa
夕方は納涼祭note
お客さん放っといてくつろぎ過ぎ!?bleahcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26995769

納涼祭を参照しているブログ:

コメント

弾けてますね~note特に姉さんとサルの姉さん(^-^)。
祭りのハシゴって、バイトしてた以外ないな、、
天神さんのイカ焼きのバイトは辛いsign01
屋久島って、人の住んでる面積の割に、祭り多ない?

いいね^-^

その病院に知ってる人?!

って名前も知らんねんけど・・・・・

まだ勤務してるんやろか?

ってわからんやろね・・・笑

俺も行きたかったな。。。。。

今年は年末まで帰れないかも・・・・・

ワ64ちゃん、確かにsign01多いかもthink
小規模で沢山あるのって、なかなかええよnotes
弾けてますかねーcatface着ぐるみさん達に合わせて猫の手やってみただけなんですけど、、coldsweats01
まつり好きやからしゃーないかbleah
誰なんやろね?おーうっちゃん
年末でもええよー!しっかり出稼いで元気に帰ってきて下さいなgood

アホ丸出し!

三重県出身の可愛い看護士さんですよ^-^

ってリュウええ顔してまっせ^-^/

りゅうくん、そんなことないよ
ええ顔してるで~good
なぁ、おーうっちゃんhappy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。