とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきじ・かずみちゃん&きゆな・やまもと・まつうらくん | メイン | 恥ずかしながら… »

2011年8月31日 (水)

近畿地方!?

近畿地方!?upwardleftドライアイスで涼をとる?!
昨夜もやっちゃったwobbly
目が覚めたら夜中の三時半過ぎdown

ブログも更新せな…と思いながら寝てしもてたsleepy
洗い物(食器)もしてへんかったし…

今日も山に行く子がいるのにsweat01
慌てて朝のパンなど色々セッティングdash
なんとか間に合ったけど…危ないアブナい
気をつけなあかんゎdespair

気をつけなbombいうたらtyphoon12号!近畿地方に向かってるやんかsign02
けっこう大きいし…
実家の両親も「もう直ぐ稲刈りやのに」て嘆いてたbearing
被害が大きくなければええんやけどね
みんな気をつけてね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27013151

近畿地方!?を参照しているブログ:

コメント

今のところこっちには来てませんよ^-^

今日は日本海でダイビングしてきました。

今の予想では2日~3日にかけて大阪直撃しそうな進路ですよ
十分に気をつけてくださいね

コメントを投稿