とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« りかこ・のりこ・ひかりちゃん&つよしB・やまもと・とやおくん | メイン | 海川 »

2011年7月24日 (日)

花火

花火upwardleftたおちゃん(あきじ&てんぺいくんの長女)もうじき2歳scissors歩いててびっくりup 可愛かった~tulip 将来楽しみnotes

お祭り・花火大会は普段なかなか会えないとまり木OBの子達に会えたりするのでいいなhappy01

downwardright森林鉄道って書いてた。お神輿
花火
花火
花火
昨夜の安房花火大会。なでしこ花火(わたしが名づけたbleah)もあったup
迷ったけどやっぱり見に行ってよかったrun
昨年より人も花火も少なめ?sweat02かな…て、感じやったゎthink
でも、間近で見られる花火!
キレイでしたshineflairshine
「お買い物は町内で」の仕掛け花火が無かったのは残念やったゎweep(昨年もなかったらしい)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26826692

花火を参照しているブログ:

コメント

夏といえば花火だよねhappy01いいねheart01

なおみちゃん、近所で花火大会ある?
8月7日は宮之浦ご神山まつりの花火notes
夏=花火やねhappy01

コメントを投稿