とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みかんちゃん&ももこちゃん&とくなが・ふじいくん | メイン | つかもとくん »

2011年4月28日 (木)

残念ながら?

残念ながら?

とまり木OBのかわむらくんもfish釣りましたー!!
「どっちだろ?」「ヒラマサだといいのにね」なんて言いながら捌いた結果…
残念ながら?ブリでした
103cm10キロ
これだけ大きいサイズのを釣りながら、残念てのもブリに申し訳ないんだけど…
釣り人には釣り人の釣りたい(食べたいdeliciousbleah)魚があるんよねーthink
(この言い方は失礼なのか?coldsweats01↑↑↑)
ちなみにブリをあげる前にメータークラスのGTをバラしたんやてbearing
今、屋久島の海wavefish、ええ感じやでーup!!
つねちゃんや釣り人たち一泊位ででも帰ってきた方がええかもよsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26380533

残念ながら?を参照しているブログ:

コメント

GWにGT釣りに行きてぇ

この情報で釣り客集めないと。

「来たれsign03fish釣り人wave
「釣り好きの長期滞在者募集中sign03
とか?smile

うわぁ^^

俺も行きたいねんけど・・・・・・・・

仕事が入ってGWには行けないかも・・・・・

じゃ、トカラ前にでもup

コメントを投稿