とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しおみちゃん&さくらこちゃん&よねだくん&うまえくん | メイン | まきちゃん&ちえみちゃん&たかみちゃん&もりともくん »

2011年4月30日 (土)

GWやね

GWやね

いつもの事ながら、「今年のGWは少ないかもdown」って4月初めは思ってたけど…
いつもの事ながら、ギリギリになって予約が入り、なんとかGWらしく賑わってきたcoldsweats01
GWの顔(?)はやしくんも今日帰ってきたgood
お久しぶりのM岡くんも。smile
同じくGWの顔(?)のこはまくんは今日、今季初のシュノーケリングwavefish
海の季節が近づいてきたsign03って感じやなぁconfident
あっそうそうビックリした事が1つsign01
折田汽船のship屋久島Ⅱ。
バイクも予約制になったsign03
今までは先着順やったのに‥屋久島丸が無くなったからだとかやけど
かつては50台くらい予約無しで乗れてたのになぁ。。。think
みんな、バイクで来るときは気をつけてね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26392389

GWやねを参照しているブログ:

コメント

え?

屋久島丸なくなったんですか??

うん、無くなった
そのかわりにshipはいびすかす(種子島経由)が復活してんthink
屋久Ⅱのバイク予約制も繁忙期だけかもしれんらしい

Gwに帰れなくなって久しいつだぞうです。今年は定年した親父を連れて行きますか!っな計画を一人で立てておりましたがかなわず。今月末に第2子(男の子)が誕生の予定なので仕方ないかなと。僕の代わりに小浜くん、M岡氏、はやしさん楽しんでね!

つだぞうくん、二児の父になるんやscissors
元気にポンsign03て産まれるよう祈っとくね
産まれたら写真追ってねーnotes

mixiのコメントが気になって・・・
折田汽船のサイトを見たら、屋久Ⅱのバイク予約制は繁忙期(GW、お盆、年末年始)だけでした。
自転車も完全予約制って書いてあったけど、自転車の旅人が増えているのかな???

コメントを投稿