とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かばちゃん&はやとくん | メイン | 片付け »

2010年9月27日 (月)

プチ家出

たみえちゃんがテントを撤収してる間、強い雨が降り…ブルーシートを干して片付ける事が出来なくなってきたcoldsweats02
「ねーさん、濡れたまま畳まなあかんかと思てたら、かみおくんが晴れた時に撤収してくれるて言うてくれはったhappy01」って報告にきた
なんだかんだ言ってたみえちゃんをいじってても、肝心な時はちゃんとフォローしてくれる
ちょっと素直じゃないけど、けどええ子なんよねbleah
たみえちゃんはフェリーに乗る前に屋久島でラーメンnoodle食べて(わたし、ご馳走になったcoldsweats01)鹿児島で又ラーメンnoodle食べて…無事高速バスbusに乗れたそう
それにしても、相当な麺好きやなぁgawk
3週間のプチ家出中、この夏とまり木で知り合った子達と関西で再会する予定らしい
楽しんで来てねhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/25129295

プチ家出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿