とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ひでろー&あさおかくん&くぼたくん&ともみちゃん | メイン | たえこちゃん »

2010年8月25日 (水)

一年

もう?、、、やっと?、、、長かったような、、、あっという間やったような、、、

まーちゃん(兄)が亡くなって1年が過ぎた  独りに少しは慣れてきたかな?  いつも誰かが周りに居てくれたし、お客さんもいたから気を紛らわすことはできたなぁ。。。  忙しいといらん事考えてる暇ないしね  みんなとまーちゃんの思い出話をするのは平気なんやけど、1人の時に入院中のまーちゃんの事をに思い出すとまだ涙が止まらない  今日も、もうそろそろ大丈夫かなって、、、書いてみてるけど、やっぱり涙と鼻水ダラダラ。。。  もう少し自分の気持ちを書こうと思ってたけど、このへんでend

それにしても、まーちゃんはつくづく幸せな男やなぁ、、と思うconfident  お供えやお花をいっぱい貰えて、、、みんなありがとうheart04

昨日、今日もまた、、、ブルーベリーの苗木(花言葉は「思い続ける」だそうclover)かなめ&まちこ夫妻、フルーツ・おかもとくん、ゼリー・しふみちゃん、「いつまでも美しい姉さんでいてね」とコラーゲンドリンク・こけくみちゃん、、、わたしも幸せ者やhappy02  ありがとうheart04

ここでちょっとかなめくん達につっこんどこかなsmile  嬉しいけど、、どこに植えるか悩ませてくれてありがとうbleah また、なおみちゃんと頭ひねってみるゎなthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24935595

一年を参照しているブログ:

コメント

姉さん、書かなくて、いいよー

みんなに会いたかったなぁ・・・

アハハ悩ませてごめんよぉhappy02
ブルーベリーは目に良いし、なんといっても美味いhappy01heart02
涼しくなるまでしばらくの間は、夕方西日が当たらないとこに置いててあげてbudnotes
手がかかる子でごめんよぉcoldsweats01
かなめまちこやと思って、いや兄さんやと思って可愛がってあげてちょconfident

姉さん泣いたらええんよsign01
我慢する必要もないし、無理して乗り越えようとしなくてもいいんよsign03今度帰るときは一緒にギャーギャー泣こうscissors

まちこかなめかまーちゃんと思って育てたいけど…その「育てる」が一番苦手なことやからなぁ…
頑張るけど…枯らしてしもても怒らんといてな〜
今あるブルーベリーの木もあんまり育ってないし…coldsweats01

姉さん
女の人は、嫌でも強くなる気がします...sign02

先日夜に一人でたまたま、TVの特集(脳死移植法案改正法)を見ていたら、元夫を見送った病院の救命救急室と、その時に救命処置にかかわった医師が、テレビの取材に出ていました。(番組内容は、救命救急現場で、家族が取り乱している中で、救命医療現場の医師からは、移植の話なんてこちらからできる状態じゃないのをわかってもらいたい...と言う内容でした)
5年近くも経って、こんな形で...しばらくは、かなりショックだったけど、大丈夫weep それも糧として、またひとつ乗り越えた気がしますcatface

夢で兄さんが、「残された側の立場になった事が無いから...俺には、わからんsign03気のすむようにやってくれ~。ごめんな。」と笑顔で話していました。

泣いても笑っても、必ず見守ってくれていますclover

うん。女は強いね。元々強く出来てると思う。

コメントを投稿