とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 刺身 | メイン | まりちゃん »

2010年8月27日 (金)

龍神杉

さっき、書き終えて保存したのにどっかいったcrying 久しぶりに長ーく書いたのにweep

みゆきちゃん・おおたに・りゅうくんの3人が、、朝8時過ぎ話しが決まり、龍神杉登山に行ってきた

3時間余りで杉にたどり着けたらしいgood 雨もかなり降って、酸欠になりながらも2人にぴったりくっついて歩いたおおたに。(「人のいない初めての登山道で1人になりたくないもんwobbly」だったらしい) りゅうくんは4時からすぎっこくらぶのお手伝いだったのでダッシュで下山run

おおたには足首と手のひら、みゆきちゃんは首の付け根に、、、ヤマヒルにキスkissmark?され流血shock ヤマヒル初体験の2人は大騒ぎやったけど、頑張ったので満足気happy02

しばたくんは、新しくなったとまり木の屋根の木が長持ちするように、、、火曜日から少しづつ塗料塗りを頼まれてくれてるart ありがとうshine 彼も今日は4時から6時まで古巣?のすぎっこのお手伝い 約1年ぶりの再会の子供たちから「白髪が増えたsign01」「お腹が太ったsign01」とか言われた、、、と、嬉しそうに帰ってきたconfident

夜10時過ぎ、すぎっこお泊り学習?で子供たちを寝かせて3人(かみおくん・なおみちゃん・たみえちゃん)が帰ってきた やっといつものとまり木に。。。

わたしは、、2人の古~いとまり木メンバーから電話を貰い、嬉しくなったnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24949073

龍神杉を参照しているブログ:

コメント

古にはカウントされてないよね!
M女史とS氏とも話せて、歳若う間違ってもらえて、今日はいい日でした(^-^)。
あ、SMや。

いやいや、カウントされてるshine
古~いと書いたけど、年取ったとは言ってないでsmile

コメントを投稿