とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まりちゃん | メイン | ここんとこ、、、 »

2010年8月28日 (土)

アイドル

とまり木の初代アイドルみゆきちゃんと2代目アイドルおおたにが島を出たweep 2人ともまーちゃんに凄ーく可愛がられてたなconfident

みゆきちゃんとの出会いは14年前の春cherryblossom わたしたちも若かったからよく一緒に遊んでたし、可愛くてノリもよかったので、、、イタズラ好きなまーちゃんにメチャクチャにされてたcoldsweats01 おもちゃ的な存在やったかもsmile 女子大生だった彼女も今は医療関係の仕事に就き、昨年のまーちゃんの入院時には何度も足を運んでくれ、わたしたち(特にわたし)はどんなに心強かったことか。。。confident 頑張り屋で、(頑張りすぎて自分を追い込んでしまうくらいwobbly)しっかり(しすぎ)屋の素敵な女の子やゎclover

おおたにとの出会いは13年前の春cherryblossom プクプクしててほんまに可愛かったhappy02 みゆきちゃんみたいにメチャクチャにされる事はあまりなかったけど、やっぱりよく遊んだなぁ、、、ホンワカ気分させてくれる、かわいい可愛いゆうこちゃんやったゎconfident 彼女も医療関係の仕事に就く予定で、すっかり女らしくなったけど、、、「大丈夫か?おおたにtulip」って思ってしまう儚げ?いや、とっても美味しそうに食べるdelicioussign02ついついちょっかいだしたくなる女の子やゎshine

鹿児島からみゆきrvcarで、交代で運転しながら帰宅予定house 無事で走れますように。。。

今回もいっぱい楽しませてくれてありがとうheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24952445

アイドルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿