とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しのくん | メイン | ちびっ子達 »

2010年7月29日 (木)

ハイビスカス

屋久島の中で一番寒いと云われる小瀬田地区にあるとまり木house

つつじ・さつき・はいびすかす。。。どの花も島で一番最後に咲いてると思うtulip

一昨日から昨日に掛けて久しぶりにしっかりrainが降り、夏なのに、、、本州では猛暑って云われてるのに、、、涼しいくらいやった

そのかわり、雨の止んだ今日の午後の蒸し暑かったことsweat01 (山はけっこう降ってたみたい。 竜神杉を見に登ったさいとうくん、登り始めが遅かったので無理をせずにいてくれたんやけど、増水して登山道が解り難くなったので下山してきたもんthink

この雨の後、sunが続けば庭のハイビスカスもパ~っと咲いてくれると思うんやけどな。。。confident

さっき、なおみちゃんが中に入ってきて、入り口の本棚ベンチに座って携帯をさわってたら「きゃ~sign03」って叫んだwobbly  何事sign02って見たら、さいとうくんが山から連れて帰ってきたsign02山ヒルやったshock  行く場所によっては雨の日rainはヒルが出るんよね~

表に干してたカッパ、よーくチェックするように言うといたげよconfidentrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24775515

ハイビスカスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿