とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 月食 | メイン | Y&Mの新婚旅行⑥ »

2010年6月26日 (土)

第一声は、、、

夏休みの研修?の下見にえのもとさんが帰ってきました~fuji(今回は登らないけどねwink

二人揃って「痩せたね~」の挨拶smile

ストレスでsad、、、との事。

わたし・えのもとさん・つねちゃんの3人が「健康的じゃない痩せ方したね」って話になり

まあ、太らない方がいいお年頃なので、痩せ方は仕方ないとして後を健康的に現状維持しようって事で落ち着いたsweat01

12年ぶりの屋久島sign01の、えのもとさん。島一周ドライブcarに出掛けはりました

なおみちゃんは久留米通過したみたい(PM3:30頃)happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24550775

第一声は、、、を参照しているブログ:

コメント

バイクのタイヤをかえてみたり、運転を練習してみたり、グローブを洗ってみたりしたけど、やっぱり車ですsweat01梅雨前線恐るべし、負けたcoldsweats02無事鹿児島に来れたshine明日はフェリーに酔わされないように頑張りますcatface

コメントを投稿