とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« Y&Mの新婚旅行⑥ | メイン | つむらくん »

2010年6月28日 (月)

太陽

11日振りにsunを見ましたhappy01

今日は地区の奉仕作業で朝6時から近所の道路わきの草刈りの日

毎年まーちゃんと長期滞在者達が行ってくれてたんやけど、今年はかみおくんが頑張ってきてくれました 

とまり木の庭の草も一雨毎に伸びてきてたので、引き続き草刈りをお願いflair

かみおくんが頑張ってくれてるからわたしも草刈り機で刈りきれないところを鎌で刈ったんやけど、、、

sunは嬉しいけど暑いsign01 昨日まで雨で、気温も低めだっただけに倒れそうやったsad

なおみちゃん無事到着happy01 着いて早々ちょっとお手伝いして貰い、、、庭周りの草刈りも終了goodすっきり気持ちよくなったわ~ 

夜は3人でお疲れさん会beerdelicious 2人ともありがとうheart02

昨夜は月食のことをすっかり忘れてしまい見られなかったcrying (月が出てたかどうかもわからないんやけど、、、) 

何故か日食、月食に縁がないなぁ。。。sweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24565111

太陽を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿